在庫確認・見積り依頼
MYページ
4.6
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
トヨタセルシオを購入したユーザー srrpapa
投稿日:2012年03月15日 13:53
販売店からの返答
大変ご迷惑をかけて申し訳ございませんでした。納車後、半年を経過しましたが順調に乗っているようで安心しました。これからもご指導、ご鞭撻のほど宜しくお願いします。
トヨタクラウンを購入したユーザー とも
投稿日:2013年10月29日 23:51
納車後、マルチのパネル球切れはありましたが、DIYにて修理しました。走行距離も10万キロ超えましたが絶好調です。値引きや持ち込みでのパーツ取り付けもサービスでして頂き大変感謝しております。本… レビューを詳しく見る
この度は、弊社よりご購入いただきまして誠にありがとうございました。遠方よりご来店いただき、遠く離れていますが取り付けやドレスアップの相談をこれからもサポートさせて頂ければ幸いです。宜しくお願い致します!
トヨタクラウンマジェスタを購入したユーザー ネギ坊
投稿日:2010年12月07日 18:19
こちらのワガママも聞いていただきありがとうございました。大変気持ちのよいお取引ができました。納車までスムーズだと満点でした。 レビューを詳しく見る
納車前に高評価まことにありがとうございます。遠方納車は特に気を使っているいるので、遅くなり申し訳ありませんでした。何かありましたらお気軽にお申し付け下さい!!
トヨタエスティマを購入したユーザー サンデーサイレンス
投稿日:2015年01月04日 13:38
距離はいっていましたが、たまたまネットで見て気に入ったエスティマちゃん。ただし、初めての遠方購入で相当不安もありましたが、手続きから納車、前の車の引き取りまで全ておまかせして、納車日等もこち… レビューを詳しく見る
この度は数ある自動車販売店より、お問合せ頂きまして誠にありがとうございます。多分、納車迄心配毎が続いていた事と思います。 見えないお客様にいかに安心して頂けるか?どうしたら納得して頂けるか?を日々考えて営業しております。納車の際にお会いさせて頂き…
レクサスGSを購入したユーザー m.s
投稿日:2012年09月06日 07:53
今回で、2台目の購入になりますが、前回同様満点です。言う事なしです。これからも、宜しくお願いします。 レビューを詳しく見る
いつも遠方からご贔屓ありがとうございます。信用されている分納車までは非常にプレッシャーです(笑)これからも宜しくお願いします。
トヨタFJクルーザーを購入したユーザー 武蔵
投稿日:2017年11月26日 12:58
お客の対応が早くて、この度は助かりました、ありがとうございます😊これからもよろしくお願いします^_^ レビューを詳しく見る
この度はお世話になりました。 納期まで大変お待たせしてしまい大変申し訳御座いませんでした。お車を凄く気に入って頂けて良かったですし、理想のオーナー様に出会えて安心しました。 出会いに感謝致します。 少し遠方になりますが、色々対応致しますので、今後…