在庫確認・見積り依頼
MYページ
★☆AutoDayz[オートデイズ]・一宮市22号沿い中古車販売店☆★
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
スズキワゴンRスマイルを購入したユーザー k60
投稿日:2025年11月01日 19:17
販売店からの返答
この度は、ワゴンRスマイルのお買い上げありがとうございます。希望のお車を提供することができ、喜んでいただき、良かったです。今後メンテナンス等を通じて、お付き合いが始めります。今後とも宜しくお願いします。
ダイハツムーヴを購入したユーザー Pritam
投稿日:2026年02月08日 13:08
い くるま ありがとう ごじゃいます:やすく かいマスター レビューを詳しく見る
この度は、ムーヴお買い上げいただきましてありがとうございます。当店、外国人のお客様にも、喜んで対応を致します。是非お友達もいらっしゃいましたら、ご紹介ください。
ダイハツミライースを購入したユーザー U
投稿日:2019年09月16日 12:43
ミライースを購入しましたが、価格も対応も良心的でした。問い合わせの時から納車まで親切丁寧に対応していただいて安心して購入することができました。 レビューを詳しく見る
この度はミライースをお買い上げ頂きましてありがとうございます。通勤用でのサブカーとのことで、低燃費でコストパフォーマンスにすぐれたお車です。またお車で、ご不明な点等ございましたら、いつでもご連絡ください。
ダイハツハイゼットカーゴを購入したユーザー すーさん
投稿日:2022年01月25日 19:50
社長さんの人柄が車にもにじみ出てます。親切丁寧でいい買い物をさせてもらいました。お店はちょっと入りづらいけど、入ってしまえば社長さんは最高です❗ レビューを詳しく見る
この度は、ハイゼットカーゴをお買い上げいただきまして、誠にありがとうございます。お仕事の相棒にお車を可愛がってあげてください。今後メンテナンス等、何でもおっしゃってください。
ホンダN−VANを購入したユーザー カートリップ
投稿日:2026年03月11日 21:53
N-VANを購入させていただきました。店主さんはとても気さくな方で、こちらの要望にも親身になって対応していただけます。納車までしっかりサポートしていただけるので、車に詳しくない方でも安心して… レビューを詳しく見る
この度は、N-VANお買い上げいただき、誠にありがとうございます。この車は、お仕事にプライベートに、何でもこなせる相棒のお車です。今後とも、メンテナンス等ご不明な事は、何でもご相談ください。
スバルプレオプラスを購入したユーザー はなはなはんちゃん
投稿日:2022年07月02日 18:13
以前はタントでお世話になりました。仕事用に低燃費の車を探しておりましたところ、プレオプラスをご紹介して頂きました。きれいな車で満足しています。 レビューを詳しく見る
この度はプレオをお買い上げ頂きましてありがとうございます。今後メンテナンス等何でもおっしゃってください。