在庫確認・見積り依頼
MYページ
おクルマの事なら何でも気軽にご相談下さい。一緒に素敵なカーライフを築きましょう!!
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ダイハツタントを購入したユーザー タクヤ
投稿日:2018年09月03日 21:31
販売店からの返答
ありがとうございます!不安な事などありましたら些細な事でもご相談ください。今後も末長いお付き合いをしていただけるよう努めますのでよろしくお願いいたします。お買い上げありがとうございました!
ダイハツハイゼットトラックを購入したユーザー Bali
投稿日:2026年06月01日 12:37
大変良い冷蔵車ありがとうございます大事に乗ります レビューを詳しく見る
レビュー投稿ありがとうございます。とても高い評価をいただきありがとうございます。なにかしら問題発生したり不安な事などありましたら些細な事でもなんなりとご相談ください。この度はお買い上げありがとうございました。またの機会もよろしくお願いします。
スズキMRワゴンを購入したユーザー スカンクパパ
投稿日:2018年02月10日 14:50
店長の接客態度、価格の表示の仕方は大変良かった。サービスも良く、納車時の燃料が満タンなのは、大変驚来ました。普通は半分入って居れば良い方。ここは誰でも紹介支度なるお店ですね。 レビューを詳しく見る
スカンクパパ様、大変高い評価をありがとうございます。灰皿がなかった件、申し訳ありませんでした、焦りました(笑)。ぜひお知り合いの紹介をお待ちしております。不安な事などありましたら些細な事でもご相談ください。今後も末長いお付き合いをしていただけるよ…
スズキキャリイトラックを購入したユーザー awadai
投稿日:2017年04月24日 13:51
車両価格だけでなく、消費税まで含めた総額が明記されていてわかりやすい。対応が丁寧で、車検や交換部品の手配も素早くして頂けたので非常に助かった。 レビューを詳しく見る
awadai様、大変高い評価をありがとうございます!総額表示は他のお客様たちにも好評ですよ(笑)。わかりやすいのが一番イイですよね〜。今後も末長いお付き合いをしていただけるよう努めますのでよろしくお願いいたします。お買い上げありがとうございました…
ホンダゼストを購入したユーザー ヤスエ
投稿日:2017年11月21日 18:07
実家の母に購入しました。とても感じのいい対応をしてくださり、不安なく購入させてもらいました。母も喜んでくれてよかったです。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
大変良い評価をいただきありがとうございます。お母様にも気に入ってもらえて一安心です。不安な事などありましたら些細な事でもご相談ください。今後も末長いお付き合いをしていただけるよう努めますのでよろしくお願いいたします。お買い上げありがとうございまし…
ダイハツムーヴを購入したユーザー けぇ
投稿日:2016年10月06日 17:50
懇切丁寧に対応していただきました。 レビューを詳しく見る