在庫確認・見積り依頼
MYページ
安くてキレイ!買い取り・下取り価格に自信あり!皆様のご連絡を心よりお待ちしております!
4.9
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
トヨタエスティマTを購入したユーザー ys0716
投稿日:2013年08月19日 14:56
販売店からの返答
この度は誠にありがとうございました!ご期待に添えれますよう頑張らさせていただきます!
ダイハツムーヴを購入したユーザー らくだ
投稿日:2016年12月09日 17:15
親切な接客で対応していただきました。価格も全体的に安く、すごくありがたかったです。 レビューを詳しく見る
らくだ 様この度は当店での車選び、誠にありがとうございました。らくだ様の気に入った車選びのお手伝いができ、大変嬉しく思っております。遠方にはなりますが、こちらの方へ来た時はお気軽に遊びに寄って下さい。それでは、今回は誠にありがとうございました。
ダイハツムーヴラテを購入したユーザー ☆しみしみ☆
投稿日:2017年06月02日 19:30
購入時、親切にして頂いてありがとうございました☆ レビューを詳しく見る
☆しみしみ☆様お世話になります。この度は当店でのお車選び誠にありがとうございました。また、何かありましたらご来店下さいませ。それでは、失礼致します。
ホンダステップワゴンを購入したユーザー のぶさん
投稿日:2014年04月29日 15:24
初めてグローリーさんで車を見に行った時に店長さんの人当たりの良さ分りやすい説明もありあまり車に詳しくない自分にも丁寧に説明してもらえて安心して契約から購入することが出来ました!オイル交換やタ… レビューを詳しく見る
この度は誠に有難うございました。これからが本当おお付き合いの始まりだと思っております。何かございましたらお気軽にご相談ください。
トヨタパッソを購入したユーザー セイコー
投稿日:2014年03月22日 21:41
遠方でしたが、画像などを送って頂き車輌状態を丁寧に説明して頂いたのが決めてになりました。キズのある部分もしっかり説明して頂き納得で購入できました♪納車時、初めてクルマを確認しましたが説明のキ… レビューを詳しく見る
この度は、誠に有難うございました。お車の方喜んでいただき何よりです。また、機会がございましたら是非宜しくお願い致します。
トヨタbBを購入したユーザー じぇじぇさん
投稿日:2013年07月06日 16:13
初めてグローリーさんで車を買いましたが、すごく店長さんが親切な人で、面倒見もよさそうな感じでよかったです。車もすごく安く買えれて本当に満足です。 レビューを詳しく見る
じぇじぇさん、この度は誠にありがとうございました。じぇじぇさんのお話も面白かったのでまたコーヒー飲みに寄って下さい!今後とも宜しくお願い致します。