在庫確認・見積り依頼
MYページ
安くてキレイ!買い取り・下取り価格に自信あり!皆様のご連絡を心よりお待ちしております!
4.9
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
トヨタパッソを購入したユーザー セイコー
投稿日:2014年03月22日 21:41
販売店からの返答
この度は、誠に有難うございました。お車の方喜んでいただき何よりです。また、機会がございましたら是非宜しくお願い致します。
ホンダステップワゴンを購入したユーザー やっさ
投稿日:2017年04月16日 22:41
お世話になりました。こちらで二台購入させて頂きました。とっても気さくなお店です。本当に親切丁寧な対応をいただけて満足しています!今後ともよろしくお願い致します。 レビューを詳しく見る
やっさ 様お世話になります。今回は急なお乗り換えになってしまいましたが、やっさ様の気に入って頂けるお車が見つかりスタッフ一同大変嬉しく思っております。その後お車の調子はどうですか?こちらの方へ遊びに来られたときは是非当店へもお立ち寄りください♪そ…
三菱ミニキャブバンを購入したユーザー オヤジ
投稿日:2013年04月16日 22:38
人柄の良い店長 さんで、親切に対応してくれました。安くて良い車が買えました。今も絶好調で走っています。有難うございました。 レビューを詳しく見る
オヤジ様。お世話になります。この度は誠にありがとうございました。ご近所ですのでまた遊びに寄って下さい!!お待ちしております!
ダイハツムーヴを購入したユーザー らくだ
投稿日:2016年12月09日 17:15
親切な接客で対応していただきました。価格も全体的に安く、すごくありがたかったです。 レビューを詳しく見る
らくだ 様この度は当店での車選び、誠にありがとうございました。らくだ様の気に入った車選びのお手伝いができ、大変嬉しく思っております。遠方にはなりますが、こちらの方へ来た時はお気軽に遊びに寄って下さい。それでは、今回は誠にありがとうございました。
スバルインプレッサスポーツを購入したユーザー ゴ―ルドくん2009
投稿日:2021年10月01日 16:29
以前からずっと探していてとても良心的なお値段で出していたグロ―リ―さんのを見つけて、それと家からとても近いので早速問い合わせしてすぐに対応してくれてとてもいい営業マンです。モ―タ―スポーツの… レビューを詳しく見る
ゴールドくん2009様お世話になります。この度はインプレッサスポーツのご購入ありがとうございました。ライセンス保有者のゴールドくん2009様とのお話は大変、有意義な時間でありました。また、お時間があればお店の方へお気軽に寄ってくださいね。この度は…
日産セレナを購入したユーザー ゆーや
投稿日:2020年12月26日 21:26
以前から子どもと嫁さんが快適に過ごせる車を探していたら丁度良い車をグローリーさんで出会う事が出来ました。年の瀬の契約でしたが、納車までスピーディーで年内に納車して頂きました。初めて自分で車を… レビューを詳しく見る
ゆーや様この度はセレナのご購入ありがとうございました。年内に納車が出来まして当店といたしましてもホッといたしました!また、お車探しの際はお気軽にご相談くださいませ♪この度はありがとうございました。