在庫確認・見積り依頼
MYページ
安くてキレイ!買い取り・下取り価格に自信あり!皆様のご連絡を心よりお待ちしております!
4.9
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
トヨタパッソを購入したユーザー セイコー
投稿日:2014年03月22日 21:41
販売店からの返答
この度は、誠に有難うございました。お車の方喜んでいただき何よりです。また、機会がございましたら是非宜しくお願い致します。
トヨタbBを購入したユーザー じぇじぇさん
投稿日:2013年07月06日 16:13
初めてグローリーさんで車を買いましたが、すごく店長さんが親切な人で、面倒見もよさそうな感じでよかったです。車もすごく安く買えれて本当に満足です。 レビューを詳しく見る
じぇじぇさん、この度は誠にありがとうございました。じぇじぇさんのお話も面白かったのでまたコーヒー飲みに寄って下さい!今後とも宜しくお願い致します。
ダイハツムーヴを購入したユーザー らくだ
投稿日:2016年12月09日 17:15
親切な接客で対応していただきました。価格も全体的に安く、すごくありがたかったです。 レビューを詳しく見る
らくだ 様この度は当店での車選び、誠にありがとうございました。らくだ様の気に入った車選びのお手伝いができ、大変嬉しく思っております。遠方にはなりますが、こちらの方へ来た時はお気軽に遊びに寄って下さい。それでは、今回は誠にありがとうございました。
ホンダステップワゴンを購入したユーザー やっさ
投稿日:2017年04月16日 22:41
お世話になりました。こちらで二台購入させて頂きました。とっても気さくなお店です。本当に親切丁寧な対応をいただけて満足しています!今後ともよろしくお願い致します。 レビューを詳しく見る
やっさ 様お世話になります。今回は急なお乗り換えになってしまいましたが、やっさ様の気に入って頂けるお車が見つかりスタッフ一同大変嬉しく思っております。その後お車の調子はどうですか?こちらの方へ遊びに来られたときは是非当店へもお立ち寄りください♪そ…
日産プレサージュを購入したユーザー クマ
投稿日:2015年10月16日 12:21
今回、グローリーさんで購入して初めての車検前日の昼に預けて、翌日の昼の仕上がりとても早くて助かりました。値段も安いし、店長いい方だし、また何かあったらお世話になります。有難うございました! レビューを詳しく見る
クマ様 お世話になります。この度は、車検のご利用ありがとうございました。満足していただき、当店としても嬉しく思います。また何かありましたら、お店の方へお越し下さい。ありがとうございました。
マツダアクセラスポーツを購入したユーザー うっちゃん7
投稿日:2020年07月30日 17:43
別のレビューの返信で、車の匂いが気になると言われていますが、と書いてありましたが、気になる程度ではなく、すでに喘息の発作が出ています。匂いだけの問題ではなく、アレルギー反応が出ての発作なので… レビューを詳しく見る
この度は貴重なご意見有難う御座います。契約時にも車両の状態等説明させて頂き、試乗も行って頂いてのご契約となっておりましたので弊社としましても今回のご意見は貴重なご意見として受け止めております。納車に関して、オイルやタイヤなど消耗品を新品交換、そし…