在庫確認・見積り依頼
MYページ
地域一番店を目指し高価買取キャンペーン実施中!売るのも買うのも当店へお任せ下さい!
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
日産ノートを購入したユーザー kuji
投稿日:2020年03月06日 03:14
販売店からの返答
この度は当店でのご購入本当にありがとうございました。買取直販で当初の予定の車とは違いましたが喜んでもらえて光栄です。今後とも当店をよろしくお願い致します。
三菱eKワゴンを購入したユーザー クララ
投稿日:2018年02月17日 16:54
紹介で伺ったのですが聞いていた通り親切にしてもらいました。細かく丁寧に説明されこちやも納得して購入でき本当にありがとうございました。 レビューを詳しく見る
クララ様 この度は当店で購入して頂き本当にありがとうございます。是非今後とも宜しくお願い致します。お気軽に相談などのご連絡もお待ちしております。
トヨタプレミオを購入したユーザー マキmaki
投稿日:2021年01月06日 23:32
車両価格が他店と比べて安めの設定で、諸費用もわかりやすく納得して購入できました。 また、見積りから納車まで丁寧なご対応でスムーズに手続きをしていただき大満足です。 レビューを詳しく見る
この度は当店でのご購入本当にありがとうございました。買取直販での在庫で気に入って頂けてよかったです。是非また近くにお越しの際は遊びに寄ってください。
トヨタアクアを購入したユーザー kenjiiiii
投稿日:2019年08月01日 21:16
色々と迅速に対応をして頂きました。 また、ネットで見つけたお店なので最初は不安もありましたが、疑問点にもわかりやすく答えてもらいありがたかったです。 レビューを詳しく見る
この度は当店でのご購入本当にありがとうございました。たまたま在庫でハイブリッド車の悪い見本があって説明できたのはよかったですね。なかなか稀な状態なのですが気を付けて下さいね。
ダイハツミラジーノを購入したユーザー 桃太郎
投稿日:2016年05月14日 11:44
安価なのにもかかわらず親切な店長さんの対応、またさらに値引きまでして下さり本当にありがとうございました。桃太郎とモモちゃんが仲良くしてくれていたのも嬉しかったです。今度はモモちゃんのお洋服を… レビューを詳しく見る
この度は当店でのご購入本当にありがとうございました。またGW中は大変ご迷惑をお掛けしました。桃太郎ちゃんは大人しくて可愛いですねぇ^^是非またモモと遊ばせて下さいねm(_ _)m
マツダCX−5を購入したユーザー MIZU
投稿日:2019年12月06日 18:20
遠方から出向いたので電話の対応が多かったのですがとても親切丁寧な対応だったので大変気持ちのいい買い物でした。 満足です。 レビューを詳しく見る
この度は当店でのご購入本当にありがとうございました。いろいろと郵送に関しましてはお手数をお掛けしました。また近くにお越しの際は是非寄って下さいね。お待ちしております。