在庫確認・見積り依頼
MYページ
社外エアロを加工して装着し、ボディはオリジナルカラーで色替えオールペイント!「ちょっとやりすぎ?でも、それがカッコいい。」そんな想いから生まれる当店のカスタムカーを、“ギルティスタイル(罪な格好)”と名付けています。
4.9
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ダイハツムーヴを購入したユーザー ake
投稿日:2013年06月16日 16:55
販売店からの返答
ありがとうございます。車を販売することだけではなく、アフターサービスを含め色々な面でお客様と長くお付き合いしていただけるよう頑張ります。今後ともよろしくお願いします。
三菱パジェロミニを購入したユーザー サンダ
投稿日:2012年03月24日 22:59
当日は定休日にも関らず、店で待ってていただき有難う御座いました。最初は見に行く程度でしか思ってませんでしたが、見に行って説明を聞いてビックリ!!他店では有り得ない様な整備をしての販売とオリジ… レビューを詳しく見る
はじめてご来店頂いたとき、乗っていたお車がとても衝撃的で商売関係無しにお付き合いさせて頂きたいと思っていましたが、当店オリジナルカラーの第1号車をご購入頂きとても感謝です。また、サンダ様の色々なご意見で当店の車が更にオリジナルティを増し、とても感…
スズキワゴンR RRを購入したユーザー 親子でどーだ
投稿日:2024年08月28日 19:19
オンリーワンのドレスアップカーで大変満足しております。息子と共用で購入しました。MTのターボが今回のキーワードで、一目で気に入り、即見に行って、その場で決めました。ドライブがてらまた遊びに行… レビューを詳しく見る
ご成約ありがとうございました。また、よい評価をいただきありがとうございます。一生懸命つくったカスタムカーです。気に入っていただきとても嬉しいです。長くお付き合いしていただけるよう頑張りますのでよろしくお願いします。
三菱パジェロミニを購入したユーザー たく
投稿日:2014年04月24日 20:29
丁寧な対応で不安なく購入することができました。まだパジェロミニでやりたいこともあるので今後もお世話になります。宜しくお願いします。 レビューを詳しく見る
この度はありがとうございました。パジェロミニを購入していただいたお客様は個性的なご意見で色々いじらせてもらってます。たく様も今後のメンテナンスも含め、ご要望があればいってくださいね。当店もオリジナルティな車大好きです。
スズキワゴンRを購入したユーザー s.k
投稿日:2025年05月26日 00:51
この度はワゴンRを購入させて頂きありがとうございました。他の車種でカスタムさせて頂いてましたが、ワゴンRのフルエアロに一目惚れしてしまいました(汗)他の人と被らない唯一無二な外装を凄い気に入… レビューを詳しく見る
ご購入いただきありがとうございました。当店オリジナルのカスタムカーを気に入っていただいたことがとてもうれしいです。お住まいもお近くなので長くお付き合いしていただけるよう色々対応いたします。これからもよろしくお願いします。
スズキKeiを購入したユーザー ひろくん
投稿日:2020年03月10日 15:50
電話対応とても良かっです納車が楽しみです レビューを詳しく見る
この度は当店のKeiカスタムをご購入頂きありがとうございます。長く乗っていただけるよう、しかり整備いたします。納車までもうしばらくお待ちください。