在庫確認・見積り依頼
MYページ
旬のお車をお値打ちに御提供しております!買取りも積極的にしており一度他店での見積もりを持って御来店を!
4.9
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
トヨタプリウスを購入したユーザー gprice
投稿日:2019年04月07日 01:03
三菱ランサーを購入したユーザー えぼ
投稿日:2014年11月28日 21:58
このたび、とてもいい黄色のエボVを購入させていただきました。終始丁寧に対応してくださり感謝しております。クルマを購入すること自体始めてで不安のあまりアポ無しで見に行ってしまったのですが、わざ… レビューを詳しく見る
販売店からの返答
えぼ様 この度はエボVをご購入して頂き有難う御座いました!ネットに掲載して1日目で、ご来店頂きました。当社でもエボを何台も販売し、見に来られるお客様は、興味本位では無く本当に好きだから見に来店されるんだなと。えぼ様にもエボに対する熱い想いが私にも…
ダイハツコペンを購入したユーザー かめさん
投稿日:2012年05月13日 19:38
希望以上の車を納車していただき満足です!!気軽に立ち寄れるお店です。遠方からの購入も安心です。 レビューを詳しく見る
かめさんご購入頂き誠にありがとうございます。コペンはオープン姿が一番恰好良いですよね!今後のアフターサービスも弊社にお任せ下さい。末永いお付き合いよろしくお願い致します。 店長
ホンダステップワゴンスパーダを購入したユーザー おけちゃん
投稿日:2013年03月06日 21:02
とてもきれいな車でした。納車までの対応もよく、とてもいい買い物ができました。長く乗れるよう大切にしたいと思います。 レビューを詳しく見る
おけちゃん様、この度はお車をご購入して頂き有難うございました。お電話でのお問い合わせから、来店して頂きました。おけちゃん様のご都合で荷物が沢山乗せられるお車をお探しとの事で、ぴったりのお車をご用意でき嬉しく思っています。お近くに来られるご用事がご…
日産キューブを購入したユーザー やまさん
投稿日:2012年06月14日 16:51
いつも丁寧に説明してくださり、スタッフの方もとっても親切に対応してくださります!アップル可児店さんは、相談から購入後まで全部気持ちよく行って下さりますので皆さんおすすめですよ!何かあった時も… レビューを詳しく見る
やまさん様いつもご利用頂きありがとうございます。優しいやまさん様の購入理由にスタッフ一同心洗われる思いでした!お気持ちに負けないよう気持ちを入れてご準備をさせて頂きました。販売後のアフターもお気軽にご相談下さい。ご来店お待ちいたしております。
トヨタカルディナを購入したユーザー ヒムロック
投稿日:2012年11月02日 16:44
こちらのリクエストにも丁寧かつ親切に対応して頂きとても安心できるお店でした。これからも色々お世話になりたいと思います。 レビューを詳しく見る
ヒムロック様、昨日は納車まで電車でご来店頂き有難うございました。お距離が多いお車ですが、外装はポリッシャーで磨き綺麗になったボディーにガラスコーティングをさせていただきました。整備の方も末永く乗って頂けます様に点検・交換しました。ヒムロック様が楽…