在庫確認・見積り依頼
MYページ
旬のお車をお値打ちに御提供しております!買取りも積極的にしており一度他店での見積もりを持って御来店を!
4.9
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
スズキパレットSWを購入したユーザー なおき
投稿日:2015年03月31日 07:32
販売店からの返答
この度はパレットSWをご購入して頂き有難う御座いました!高年式・低走行のお車ですが、オイル交換・納車整備・内装の清掃・外装の磨き・コーティング等ご準備致しました。お客様とご家族が楽しいカーライフを送れます様、スタッフ一同心より願っております。分からない事など御座いましたらお気軽に、お電話、ご来店下さいませ。有難う御座いました!
マツダデミオを購入したユーザー しげりん
投稿日:2012年08月30日 14:14
車の説明や色々な手続きの案内などとても詳しく丁寧に対応して頂きました。とてもわかりやすく安心して購入できました。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
しげりん様 ご購入頂き誠にありがとうございます。お車を大変気に入っていただきありがとうございました。ピッカピッカにしてコーティングを施工させて頂いた自信のデミオです。末永くお使いいただけますようエンジンオイル交換を1500円で行っておりますので今…
マツダRX−7を購入したユーザー TAMA−7
投稿日:2013年06月07日 20:20
今回、ガレージTIOさんにて希望の車両があり問い合わせ、現車確認、契約、納車に至りました。まず、インターネットサイトにて車両を見つけメールにて問い合わせをしました。すぐに、丁寧な返信をしてい… レビューを詳しく見る
TAMA-7様 この度は当社のお車をご購入して頂き有難う御座いました。TAMA-7様がバイクで颯爽と来店された時は、とても素敵でした!私もバイク好きなので、色々なお話が出来てとても楽しかったです。現車確認を入念にされ、ご購入して頂きました。TAM…
トヨタアルファードVを購入したユーザー えりしん
投稿日:2012年12月29日 00:20
衝動買いでしたが、良い買い物ができたと思います。こちらの要求も聞いていただき有り難うございました。また機会があれば宜しくお願いします。 レビューを詳しく見る
えりしん様この度はお車をご購入していただき有難うございます!えりしん様がスポーツセダンからファミリーカーにお買い換えになるとの事で店頭にありましたお車をお勧めさせて頂いた所、即決していただきました。ずっとお探しになっていらしたと伺って気に入って下…
三菱ランサーを購入したユーザー えぼ
投稿日:2014年11月28日 21:58
このたび、とてもいい黄色のエボVを購入させていただきました。終始丁寧に対応してくださり感謝しております。クルマを購入すること自体始めてで不安のあまりアポ無しで見に行ってしまったのですが、わざ… レビューを詳しく見る
えぼ様 この度はエボVをご購入して頂き有難う御座いました!ネットに掲載して1日目で、ご来店頂きました。当社でもエボを何台も販売し、見に来られるお客様は、興味本位では無く本当に好きだから見に来店されるんだなと。えぼ様にもエボに対する熱い想いが私にも…
トヨタイストを購入したユーザー KEN
投稿日:2014年10月05日 22:28
中古車を購入するのは初めてで、車の程度に多少の不安もありましたが、goo鑑定もついていることだし決めました。その後の手続きもまったく知識がなかったのですが、丁寧な説明で迷うことなくスムーズに… レビューを詳しく見る
KEN様 この度はイストをご購入して頂き有難う御座いました。ご家族でイストを見に来て下さり、その日にご契約して頂きました。KEN様にご用意して頂く書類等のご準備が迅速でしたのでとても有りがたく、順調に整備・内外装の仕上げが出来ました。有難う御座…