在庫確認・見積り依頼
MYページ
旬のお車をお値打ちに御提供しております!買取りも積極的にしており一度他店での見積もりを持って御来店を!
4.9
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
マツダデミオを購入したユーザー ヨシ
投稿日:2012年08月12日 13:33
販売店からの返答
ヨシ様この度のご購入誠にありがとうございます。遠方からわざわざお越しいただきありがとうございました。通勤快速として楽しんで頂けておりますでしょうか?お急ぎとのお話で時間的に厳しかったのですが一切作業を省いたりはしておりませんのでご安心して毎日お使い下さい。オイル交換も1500円で行っておりますのでお近くにお寄りの際は是非お立ち寄り下さい! 店長
BMW3シリーズを購入したユーザー HS
投稿日:2013年04月16日 16:47
いつも親切丁寧な店長さんと店員さんに大変お世話になっています。車にはお店の心意気が現れています。今回も素敵な車を購入することができ大満足です。これからも末長く宜しくお願いします。 レビューを詳しく見る
この度は当社のお車をご購入して頂き有難うございます。お父様・お母様・奥様・皆様にお世話になっています。お車を常に大切に、お綺麗に乗ってらっしゃるので、いつも尊敬しています!今回購入してくださったお車も満足して頂ける様スタッフ一同で点検・整備・仕上…
トヨタハリアーを購入したユーザー kj
投稿日:2014年03月09日 10:10
この度ハリアーを購入させていただくにあたり、状態など親切、丁寧に教えてくれて安心して決める事ができました。地方からの購入ともあり、不安な点もありましたが迅速に対応してくれてありがとうございま… レビューを詳しく見る
KJ様 この度はハリアーをご購入して頂き、有難う御座いました。遠方からのご購入はご不安があったかと思います。お電話やメールのやり取りでご購入をお決めになるのは私も勇気とご決心が要るかと思います。当社の過去の遠方納車の実績をレビュー等で拝見頂いたか…
ダイハツタントを購入したユーザー H・S
投稿日:2013年09月19日 14:52
問い合わせ(見積り)では、細かい情報をいただき、すぐ見にいきましたが、説明から手続き、納車までとても丁寧な対応でした。車も予想以上の装備で、車、対応すべて満足いたしております。 また、福祉車… レビューを詳しく見る
この度は当社の車を購入して頂き有難う御座いました。福祉車輌をお探しとの事で、当社に来店頂きました。お父様が乗られるとお聞きし、私も実際に座席をアップダウンさせたり、乗られる方の目線や動作の確認もさせて頂きました。快適に利便性を感じて頂ける様ご説明…
トヨタプリウスを購入したユーザー はや
投稿日:2016年07月01日 14:55
見積もりから納車まで丁寧でした レビューを詳しく見る
日産エルグランドを購入したユーザー たけ
投稿日:2023年03月17日 20:46
購入までのやりとりも親切でとても信用できる店舗様でした。納車された車も車内がとても綺麗でスイッチ類は新品のようでした。バックドアの隙間もしっかりと掃除されていて、ここまですることにとても驚き… レビューを詳しく見る