在庫確認・見積り依頼
MYページ
旬のお車をお値打ちに御提供しております!買取りも積極的にしており一度他店での見積もりを持って御来店を!
4.9
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
スズキMRワゴンを購入したユーザー まさと
投稿日:2012年10月14日 11:37
販売店からの返答
この度はお車をご購入頂き有難うございます!お探しになったお車が当社の車である事にスタッフ一同喜んでいます。外装・内装・整備すべて、素敵なカーライフを送れます様ご準備させて頂きました。お車検やオイル交換など、アフターケアもさせて頂きます。お近くに来る機会がございましたらお気軽にお立ち寄り下さい。担当
日産キューブを購入したユーザー mag1000
投稿日:2013年07月01日 21:28
県外のお店の為、ネットでの中古車購入は正直不安でした。ですが今回契約から納車まで、電話のみのやり取りなのに親切なスタッフさんの対応のお陰で安心して購入することができました。契約書など郵送でし… レビューを詳しく見る
mag1000様 この度は当社のお車をご購入して頂き有難う御座いました。遠方で現車をご覧になれない為ご心配やご不安な点などがあったかと思います。お車の納車整備・内装の仕上げ・外装の磨き・コーティング・納車前の点検・ご自宅へ納車させて頂くまで一生懸…
日産プリメーラワゴンを購入したユーザー チョビ
投稿日:2012年08月12日 11:06
見学時に丁寧な説明に加え、親切に接してもらえました。契約もスムーズに進み非常に楽しく購入が出来たと思いますまた納車の際もメンテナンス、車両の細かな説明もしてもらえ安心できました。 レビューを詳しく見る
チョビ様 この度のご購入誠にありがとうございました。末永くお使い頂けます様に心を込めてご準備させていただきました。キャンペーンサービス中のコーティングを大変喜んで頂きありがとうございます。アフターにも力を入れており、オイル交換をいつでも1500円…
メルセデス・ベンツEクラスを購入したユーザー tarkun
投稿日:2016年06月01日 17:06
先日は急な車輌の下見に対応して頂き有難うございました とてもアットホームな雰囲気のお店で親切に対応して頂きました後から思うと車の話よりも雑談の方が多かった様な気もします!最後に教えて頂いた … レビューを詳しく見る
tarkun様 先日は遠くからお越し頂き誠にありがとうございました!いろいろと楽しいお話をさせて頂き、スタッフ一同和やかな時間を過ごさせて頂きました。ご一緒にお連れ様もご来店下さり、お車の状態やエンジン廻り等、入念にご覧になりまして即決頂きました…
スバルレガシィツーリングワゴンを購入したユーザー スピード強
投稿日:2012年12月06日 16:02
3台目の購入になりました。程度がよくてオプションもたくさんついていてお手頃な価格で、今回も本当にありがとうございました。アフターのサービスもいい感じなので、おすすめのお店だと思います。 レビューを詳しく見る
スピード強様 この度も弊社でお買い上げいただきまして誠にありがとうございます。 ご希望にお答えすべく今回もご提案をさせていただきましたが、気に入って頂き誠にありがとうございます。 仕上げからメンテナンスまで心を込めて作業させて頂きました。、オイル…
トヨタイストを購入したユーザー KEN
投稿日:2014年10月05日 22:28
中古車を購入するのは初めてで、車の程度に多少の不安もありましたが、goo鑑定もついていることだし決めました。その後の手続きもまったく知識がなかったのですが、丁寧な説明で迷うことなくスムーズに… レビューを詳しく見る
KEN様 この度はイストをご購入して頂き有難う御座いました。ご家族でイストを見に来て下さり、その日にご契約して頂きました。KEN様にご用意して頂く書類等のご準備が迅速でしたのでとても有りがたく、順調に整備・内外装の仕上げが出来ました。有難う御座…