在庫確認・見積り依頼
MYページ
旬のお車をお値打ちに御提供しております!買取りも積極的にしており一度他店での見積もりを持って御来店を!
4.9
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ホンダストリームを購入したユーザー さっちゃん
投稿日:2016年11月10日 23:18
日産シーマを購入したユーザー 東北のヤンチャboy
投稿日:2012年07月15日 21:56
友達の紹介で行ったお店でした。最初から最後まで対応が良かったです。機会があればまた利用したいと思います。 レビューを詳しく見る
販売店からの返答
東北のヤンチャboy様、この度はお車をご購入頂き有難うございました。車種、年式、走行距離、仕様など、一緒にご相談させて頂き、東北ヤンチャboy様のご希望の足廻りに変えて整備、納車させていただきました。希望ナンバー、ボディーコーティング、足廻り、全…
ダイハツムーヴラテを購入したユーザー ぴーすらて
投稿日:2016年09月29日 23:01
神対応でした、非常に満足しています。 レビューを詳しく見る
ぴーすらて様 この度はムーヴラテをご購入して頂き、有難う御座いました!! ご来店頂いた時は、違う車を検討されていましたがラテを気に入って下さり、後日お父様が最終確認をされてご購入してくださいました。 まだ店頭に出していない車だったので、内・外装を…
トヨタクラウンを購入したユーザー くまま
投稿日:2017年01月21日 17:51
マークXを下取りして頂き20クラウンを購入しました。現車を見て非常に程度がよく即決でした。対応もよく、下取りも精一杯頑張って頂けました。車好きの長話にも快くお付き合い頂き、納車までしっかりと… レビューを詳しく見る
BMW1シリーズを購入したユーザー 0325
投稿日:2017年02月03日 21:23
メールの問い合わせにも迅速かつ丁寧に回答くださり 購買意欲がグンと高まりました。いい車に巡り会えて良かった。ありがとうございます。 レビューを詳しく見る
スズキワゴンRを購入したユーザー ワゴンR489
投稿日:2013年05月03日 14:17
丁寧な対応でした。車もコーティングしていただけ本当に綺麗になりました。(^.^) 家族の車検もやっていただく予定です。(^o^)v 本当に有難うございました。 レビューを詳しく見る
ワゴンR489様、この度はお車をご購入して頂き有難うございました。旦那さまが車を見に来て下さり、奥様のご要望に叶うお車をご用意させて頂きました。整備士が車検・納車点検を、私が内装・磨き・コーティングを手がけました!奥様のカーライフ「が快適に過ごせ…