在庫確認・見積り依頼
MYページ
旬のお車をお値打ちに御提供しております!買取りも積極的にしており一度他店での見積もりを持って御来店を!
4.9
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
日産セレナを購入したユーザー タカタカバンカイ
投稿日:2012年08月13日 14:20
販売店からの返答
タカタカバンカイ様この度のご購入誠にありがとうございます。お納車後のカーライフはいかがでしょうか?お盆前にとのご希望でしたので時間的に厳しかったのですが一切作業を省いたりはしておりませんのでご安心してお使い下さい。オイル交換も1500円で行っておりますのでお近くにお寄りの際は是非ご利用下さい! 店長
スズキワゴンRを購入したユーザー ワゴンR489
投稿日:2013年05月03日 14:17
丁寧な対応でした。車もコーティングしていただけ本当に綺麗になりました。(^.^) 家族の車検もやっていただく予定です。(^o^)v 本当に有難うございました。 レビューを詳しく見る
ワゴンR489様、この度はお車をご購入して頂き有難うございました。旦那さまが車を見に来て下さり、奥様のご要望に叶うお車をご用意させて頂きました。整備士が車検・納車点検を、私が内装・磨き・コーティングを手がけました!奥様のカーライフ「が快適に過ごせ…
トヨタウィッシュを購入したユーザー ケーゴ
投稿日:2013年12月26日 21:51
電話対応もきちんとしてくださり、納得のいく買い物ができました。遠方での取引でしたが、不安なく購入できました。 レビューを詳しく見る
ケーゴ様 この度はウィッシュをご購入して頂き有難う御座いました!遠方からのお問い合わせで、直接お車をご覧になれないのでご不安があったかと思われます。ケーゴ様が安心してお車を購入して頂ける様、お車の状態・アフター保証の内容・納車までの流れ・お手続き…
日産キューブを購入したユーザー トッティ
投稿日:2014年10月20日 18:45
この度、キューブライダーを購入させて頂き、大変お世話になりました。古い車にもかかわらず、納車時には新車の様にピカピカに仕上がっていてビックリしました。また、ナビも良いものを紹介して頂き大満足… レビューを詳しく見る
トッティ様 この度はキューブをご購入して頂き有難う御座いました。遠方から足を運んで頂き、とても嬉しく思っております。奥様は快適なカーライフを送って下さっていますでしょうか?広い室内・ベンチシート・ナビが付いていますので、トッティ様ご家族でのお出か…
ダイハツムーヴラテを購入したユーザー ぴーすらて
投稿日:2016年09月29日 23:01
神対応でした、非常に満足しています。 レビューを詳しく見る
ぴーすらて様 この度はムーヴラテをご購入して頂き、有難う御座いました!! ご来店頂いた時は、違う車を検討されていましたがラテを気に入って下さり、後日お父様が最終確認をされてご購入してくださいました。 まだ店頭に出していない車だったので、内・外装を…
ダイハツミラジーノを購入したユーザー papai
投稿日:2017年01月22日 16:04
メールでのやり取りでしたが、懇切丁寧な対応頂き助かりました。また次回があればお願いしたいと思います。 レビューを詳しく見る