在庫確認・見積り依頼
MYページ
自社整備工場完備で安心!旧155号沿いでアクセスバッチリ!
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
MINIMINIを購入したユーザー でぃーち
投稿日:2018年04月08日 12:04
販売店からの返答
この度は遠方よりご来店、ご購入いただき、誠にありがとうございました。当店お勧め車両です。長らく元気に走る事をお祈りしております!また、よろしくお願いいたします。
スバルエクシーガを購入したユーザー Y
投稿日:2016年09月15日 22:39
初めての中古車で不安はありましたが担当者さんが親切に車の現状を教えてくれこちらの要望にも「出来る限りの事は‼」と応じてくれました。実際、乗ってみると良し悪しはありますが総合的な面… レビューを詳しく見る
レビュー有難う御座いました、アフターもとことんお付き合いしますので、末永く宜しくお願いします。
ダイハツタントを購入したユーザー キムショウ
投稿日:2018年05月26日 14:37
ありがとうございました。チョーオススメ!! レビューを詳しく見る
この度は遠方よりお買い上げいただき、誠にありがとうございます。格安でお車をご提供でき、良かったです。今後もぜひ当店をよろしくお願いいたします。
ダイハツウェイクを購入したユーザー ドラゴンりゅうちゃん
投稿日:2018年07月08日 08:53
対応が素晴らしく、色々とサービスして頂き即買いしました。ホントにありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度は初めてのご来店にも関わらず、即決にてご購入いただき、ありがとうございました♪お住まいから少し距離がございますが、今後のメンテナンスもお待ちしております。今後ともよろしくお願いいたします!
メルセデス・ベンツBクラスを購入したユーザー あつ
投稿日:2018年11月08日 18:40
いろいろサービスして頂いてありがとうございました。希望の車をお値打ちに買えてすごく満足しております。また何かありましたら、お世話になりたいです。 レビューを詳しく見る
あつ様この度はご購入、誠にありがとうございました。お車の今後の整備はぜひ当店にお任せください。安心してお乗り頂けるように、アフターもしっかりケアさせていただきます!
ダイハツタントを購入したユーザー あるちゃむ
投稿日:2018年10月05日 18:52
様々なサービスをしていただき大満足です!!担当者の対応も良く、気持ち良く購入することができました。ありがとうございました♡ レビューを詳しく見る
あるちゃむ様この度は遠方より、ご購入、お車お引取り、誠にありがとうございました!また、次のお車のお話までいただき、感謝感激です。ぜひ、お気軽にご相談ください。故障なく、あるちゃむ様の愛馬として走り回ってくれる事を祈っております!