在庫確認・見積り依頼
MYページ
当社はコスモGSセルフ釜戸給油所と併設です。給油しがてらお気軽に中古車もご覧頂けます。一台一台にこだわりを持って安心してお乗り頂けるよう心掛けております。
4.9
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ホンダビートを購入したユーザー 銀ビート
投稿日:2022年04月21日 16:48
販売店からの返答
銀ビート様、レビュー投稿ありがとうございます。レビューに恥じないように今後も一生懸命な対応を心掛けていこうと思います。ありがとうございました。
トヨタハイエースバンを購入したユーザー Rio
投稿日:2023年11月03日 21:15
この度は県外登録(九州・沖縄地区)でしたが、安心・丁寧な対応をして頂きありがとうございました。とても素敵な車両に出会うことができました。今後もお世話になりたい車屋さんですが、遠方の為とても残… レビューを詳しく見る
レビュー投稿ありがとうございます。こちらこそ嬉しい評価いただき感謝しております。冬のスキーシーズンの際に是非遊びに来てくださいね。
ホンダ他 ホンダを購入したユーザー あかね
投稿日:2019年09月10日 19:42
色々ありがとうございます レビューを詳しく見る
高評価頂き感謝です。ありがとうございます。
フォルクスワーゲンポロを購入したユーザー ララ
投稿日:2024年02月09日 15:00
Webで見て直ぐの私のメールに速やかな対応であり、来店時も対面の対応がとても感じよかったので、信用できるお店てあると思い購入を決めました。 レビューを詳しく見る
ララ様、レビュー投稿いただきありがとうございます。グーを見ていただいたご縁ですね。このご縁を大切に今後もお付き合いしていただければと思います。改めてありがとうございました。
ホンダN−WGNを購入したユーザー えぬ
投稿日:2022年11月11日 13:17
お世話になりました。いい買い物できました、対応はすごく良かったと思いますが、納車時のガソリンが少なかったです。 レビューを詳しく見る
えぬ様、レビュー投稿ありがとうございます。ガソリンの量まで気が付きませんでした。失礼しました。
マツダスクラムトラックを購入したユーザー mist
投稿日:2024年12月27日 13:42
この度は、見学から納車まで大変お世話になりました。まずお店の評価が高く、車を買うにあたってのかなり大きな決め手になりました。『いつでも疑問点等あればメールをください!』と心強いお声もいただき… レビューを詳しく見る
mist様、嬉しいレビューありがとうございます。このご縁をキッカケに楽しいカーライフのお手伝いが出来れば幸いです。何がありましたらいつでも連絡ください。