在庫確認・見積り依頼
MYページ
当社はコスモGSセルフ釜戸給油所と併設です。給油しがてらお気軽に中古車もご覧頂けます。一台一台にこだわりを持って安心してお乗り頂けるよう心掛けております。
4.9
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
マツダ他 マツダを購入したユーザー あかね
投稿日:2019年09月10日 19:40
販売店からの返答
海外の商品だったので取付が結構大変でした。よい経験をさせて頂き感謝です。
ダイハツミライースを購入したユーザー ミライース
投稿日:2020年08月28日 14:13
この度は大変お世話になりました。とても気持ちの良いお取引きができました。遠方からの購入という事もあり少し不安なところもありましたが、店長さんをはじめ、みなさんとても親切な方達で安心して購入で… レビューを詳しく見る
レビュー投稿ありがとうございます。暑い中でのお茶は本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
ホンダS2000を購入したユーザー masa
投稿日:2022年01月25日 18:18
社長さんがHONDAビートに乗られているので旧車に対するリスクをしっかり話して下さいました。それを踏まえてネオクラシックカーを安心して買うことが出来ました。今のところノートラブルなのでゆっく… レビューを詳しく見る
masa様、ユーザーレビュー投稿ありがとうございます。カスタマイズが楽しみですね。素敵なカーライフのお手伝いが出来れば幸いです。
ホンダN−WGNを購入したユーザー はっしー
投稿日:2024年01月20日 20:16
最初はメールで問い合わせをさせていただいたのですが返事が迅速すぎて驚いたというのが第一印象でした。その後電話で詳細を伺ったのですが、どのような質問に対しても真摯に丁寧に回答いただきました。車… レビューを詳しく見る
はっしー様、レビュー投稿ありがとうございました。大変嬉しいレビューで変な汗がでます。評価に負けないような仕事をこれからも頑張りたいと思います。このご縁から長いお付き合いのできる関係になれば幸いです。
ダイハツハイゼットキャディーを購入したユーザー わ〜くん
投稿日:2020年08月25日 14:38
丁寧な説明でした。 レビューを詳しく見る
レビュー頂きましてありがとうございます。これからも丁寧に磨きをかけて頑張ります。
ホンダN−WGNを購入したユーザー えぬ
投稿日:2022年11月11日 13:17
お世話になりました。いい買い物できました、対応はすごく良かったと思いますが、納車時のガソリンが少なかったです。 レビューを詳しく見る
えぬ様、レビュー投稿ありがとうございます。ガソリンの量まで気が付きませんでした。失礼しました。