在庫確認・見積り依頼
MYページ
社団法人自動車公正取引協議会加盟店 日本中古自動車販売協会連合会会員 JU愛知加盟店
4.6
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ホンダフィットを購入したユーザー シンジ
投稿日:2018年04月05日 19:38
販売店からの返答
レビュー投稿ありがとうございます。納車に関しては書類等お客様にも急いでいただく必要がありましたので、こちらも大変助かりました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ホンダオデッセイを購入したユーザー いいい
投稿日:2012年01月27日 10:57
納車されて乗り込んだらガス欠寸前で、車内の清掃もまったくされていない状態。前の持ち主の荷物とゴミまであり、あるはずのスペアタイヤ・車載工具が無かった。契約時に内装とエンジンルームのを清掃をす… レビューを詳しく見る
このたびは納車時の確認不足からお客様には大変不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。しっかりと対応させていただきます。ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。
トヨタクラウンを購入したユーザー Red Stone
投稿日:2020年08月12日 01:42
昨年に続き、3台目の購入です。ロイヤル サルーンの4WDしかも、ハイブリッドの希少な個体を、準備頂きました。本当に満足してます。また、過去のオーナー履歴も、可能な範疇で、オープンにして頂き、… レビューを詳しく見る
いつもお世話になっております。今回も当社おお選びいただきありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
トヨタヴォクシーを購入したユーザー のり
投稿日:2012年06月02日 14:54
今回で3台目の購入で、私の人生最後の車と思いクワトロさんに相談させていただきましたがとても満足できるお車を購入でき感謝しております。今後は娘や孫とこの車でたくさん出かけたいと思います。もし長… レビューを詳しく見る
いつも当社をご利用いただきまことにありがとうございます。大勢でゆったりと乗れるお車ですので、娘さんやお孫さんもきっとご満足いただけると思います。これからもお客様のカーライフをサポートできるよう努力してまいりますので、お気軽にご相談ください。
トヨタエスティマを購入したユーザー bigmake777
投稿日:2013年10月06日 10:41
とても親切に対応していただけました。納車の際も感じのよい方で愛知県から福島県まで納車をしていただき、車もとてもいい状態でした。次回もお願いしたいと感じました。 レビューを詳しく見る
この度はご成約いただきまことにありがとうございました。当日は台風の影響でご心配をおかけしましたが、お忙しい中陸運局まで足を運んでいただきありがとうございました。次回もお車をお探しの際はぜひご連絡ください。
フォルクスワーゲンポロを購入したユーザー
投稿日:2013年11月05日 01:38
限られた予算の中で、好みの車種に出会えたので契約させて戴きました。 電話での、販売店さんの対応も申し分なく、大変気持ち良く契約できました。 車が届くのを楽しみにしております。 有難うござい… レビューを詳しく見る
この度はご成約ありがとうございました。遠方からのお問い合わせでご不明な点もあったかと思いますが、ご満足いただけたようでなによりです。納車までの準備も順調に進んでおりますのでもうしばらくお待ちください。