在庫確認・見積り依頼
MYページ
社団法人自動車公正取引協議会加盟店 日本中古自動車販売協会連合会会員 JU愛知加盟店
4.6
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
トヨタノアを購入したユーザー ゴン
投稿日:2012年09月23日 02:39
販売店からの返答
このたびはご成約ありがとうございました。お車も気に入っていただけたようで大変うれしく思います。やや遠方になりますが、なにかございましたらご連絡ください。今後ともよろしくお願いいたします。
マツダプレマシーを購入したユーザー taka
投稿日:2012年06月12日 00:30
まだ納車前ですが,電話・FAXでスムーズな手続きができよかったです。同じ名古屋市内でも,離れたところにすんでいるので,大変助かりました。納車が楽しみです。 レビューを詳しく見る
このたびはご成約ありがとうございました。お忙しい中お手続きいただき、こちらとしましても大変助かりました。書類が届き次第、すぐに登録をいたしますので今しばらくお待ちください。今後ともよろしくお願いいたします。
トヨタiQを購入したユーザー あああ
投稿日:2012年01月21日 18:04
見積りから納車まで丁寧な対応有り難うございました。少し残念なのが、前のレビューにもありましたが、契約時に半分ぐらい入っていたガソリンが、ほぼ空になっており、スタンドまで肝を冷やしました。それ… レビューを詳しく見る
このたびはご成約ありがとうございました。ガソリンについては、契約後に車検で陸運局に自走した程度でしたが、納車時に確認を怠らないよう気をつけて参ります。年式も新しく、長くお乗りいただけるお車ですので、次回の車検時にもぜひご連絡ください。
トヨタウィッシュを購入したユーザー まなぶ
投稿日:2012年06月16日 02:43
納車はまだですが、インターネットでの契約が初めてのなか、親切に対応していただきました。不明な点も親切に教えていただき、ネットに掲載されていない写真も送付していただきました。安心して納車を待ち… レビューを詳しく見る
このたびはご成約ありがとうございました。ネットにアップしてまもなくご連絡をいただき、とてもスムーズにお取引いただきました。納車後も安心していただけるよう、整備やクリーニングなどしっかりと対応させていただきます。
日産セレナを購入したユーザー いそ
投稿日:2012年03月14日 15:05
対応自体は非常に良かったです。電話でも丁寧に分かりやすく説明をしていただくことができました。ですがお店から市外に自宅があるのでそこまで給油なしで帰宅できる分のガソリンをお願いしたにもかからわ… レビューを詳しく見る
このたびはご成約いただきありがとうございました。納車時のガソリンについては他のお客様からのご指摘もあり、注意しておりましたが、至らない部分がありご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。メンテナンスや車検など、今後ともよろしくお願いします。
ホンダストリームを購入したユーザー ちぃ
投稿日:2012年01月31日 10:43
ネットで見た瞬間 安いと思い すぐ販売店に出向き即 購入を決めました諸費用の説明も一つ一つ丁寧に教えて頂き満足です納車日 販売店に着くと朝で寒いのにも関わらず自分の車を 洗車していてくれてい… レビューを詳しく見る
このたびはご成約ありがとうございました。サイズが心配でしたがタイヤのはめ替えもでき、お車も気に入っていただけたようでうれしく思います。ガソリンについては納車時の確認を徹底し、改善してまいります。ありがとうございました。