在庫確認・見積り依頼
MYページ
地域に根ざした営業を続け、販売からアフターサービスまで一貫対応しています。ご購入後の点検・整備も同一窓口でご案内可能です。
4.9
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
予約する内容を選択してください。
こちらの販売店は試乗車を予約することができます!
予約の日付と時間を選択してください。
○ ネット予約可 - ネット予約不可
来店時間を選択して下さい
予約する
三菱eKワゴンを購入したユーザー スラング
投稿日:2022年03月13日 19:27
販売店からの返答
この度はご成約ありがとうございます!!気に入っていただけてこちらとしても凄くうれしく思います!!車検や整備もお任せください!!今後ともよろしくお願いします!!
トヨタラクティスを購入したユーザー VSfan
投稿日:2020年11月15日 10:30
実際に見た車はもちろん、お店(人)の対応が大きな決め手になりました。車を探している人は、とりあえず相談に行くと良いと思います。 レビューを詳しく見る
VSfan様 この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。また、このような高い評価をいただき、心から感謝しております。お車のご相談、保険のご相談などお困りの際は是非お気軽にお立ち寄りください。今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。
ダイハツエッセを購入したユーザー 金魚
投稿日:2018年11月16日 10:32
大変良い車と出会えて良かったです。担当の方も良い人です。 レビューを詳しく見る
金魚様 この度は、弊社にてお車をご成約頂き誠にありがとうございます。ネットでエッセを見てご来店されました。実物を見てきれいと言っていただけ嬉しい限りです。車の整備や仕上げも頑張らせていただきました。エッセを実際乗って見た感想は、どうでしょうか?ま…
スバルインプレッサを購入したユーザー リバースバイパー
投稿日:2021年10月08日 21:49
買い替えにあたって、いくつかの店舗を見てまわりましたが、程度が良くお値打ちな車を見つけ、以前にもお世話になった葉栗さんで決めました。スタッフの方の対応も良く、満足しています。 レビューを詳しく見る
リバースバイパー様、この度は多くの販売店の中から、再び当店を選んでいただき、誠にありがとうございました。今回のインプレッサは毎日の運転が楽しくなる車だと思いますので、末永くご愛用頂けますと幸いです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ダイハツハイゼットキャディーを購入したユーザー ジェイ
投稿日:2018年03月22日 13:45
たいへんよくできました(花丸) レビューを詳しく見る
ジェイ様、この度はハイゼットキャディお買い上げいただき、誠にありがとうございます。インターネットにてお問い合わせいただき、ご来店にての即決でしたね♪ご購入の際に、白ナンバーにしたいとのことでしたので、最近話題のオリンピックナンバーにさせて頂きまし…
フォルクスワーゲンニュービートルを購入したユーザー ダイナ
投稿日:2016年07月09日 17:07
車の説明も分かりやすく、とても状態が良くて即決しました。営業さん、ありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。 レビューを詳しく見る
この度は、ニュービートルのご購入誠にありがとうございました。整備の関係により、ご納車まで少し長い時間を頂きまして誠に申し訳ございませんでした。その間、楽しみにお待ちいただいてありがとうございます!ダイナ様にはたくさんの元気をいただきまして、私もパ…