在庫確認・見積り依頼
MYページ
地域に根ざした営業を続け、販売からアフターサービスまで一貫対応しています。ご購入後の点検・整備も同一窓口でご案内可能です。
4.9
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
予約する内容を選択してください。
こちらの販売店は試乗車を予約することができます!
予約の日付と時間を選択してください。
○ ネット予約可 - ネット予約不可
来店時間を選択して下さい
予約する
ダイハツエッセを購入したユーザー ややえ
投稿日:2018年03月21日 14:42
販売店からの返答
ややえ様 この度はエッセのご購入誠にありがとうございました!ご友人のご紹介で色も装備も大変気に入っていただき、黄色いエッセを即決していただきましたね!ご納車当日はあいにくの雨でしたが「新車みたいに綺麗!」とお喜びいただき、大変嬉しく思っています。今後ともお車に関してのお困りごとなどがありましたら是非ご相談ください!この度はありがとうございました!
ホンダN−WGNを購入したユーザー レインボー
投稿日:2025年09月07日 19:40
事故の対応から新しい車の手配までスムーズ行なって頂き感謝です。これからも頼りにしています。 レビューを詳しく見る
レインボー様この度はN-WGNのご購入ありがとうございます。これからも点検やメンテナンス、保険など何でもお気軽にご相談ください!
三菱ミラージュを購入したユーザー 鬼滅のヤバイ
投稿日:2022年10月24日 21:04
良い人でした。買ってよかった! レビューを詳しく見る
鬼滅のヤバイ様、この度はご成約いただいた上に高評価のレビューもいただきまして、誠にありがとうございました。また、お車のことで何かございましたら、いつでもお気軽にお声をかけてくださいね!
ダイハツエッセを購入したユーザー 金魚
投稿日:2018年11月16日 10:32
大変良い車と出会えて良かったです。担当の方も良い人です。 レビューを詳しく見る
金魚様 この度は、弊社にてお車をご成約頂き誠にありがとうございます。ネットでエッセを見てご来店されました。実物を見てきれいと言っていただけ嬉しい限りです。車の整備や仕上げも頑張らせていただきました。エッセを実際乗って見た感想は、どうでしょうか?ま…
ダイハツタントを購入したユーザー yukayama
投稿日:2018年04月12日 13:09
スタッフさんの対応が素晴らしいです!! レビューを詳しく見る
yukayuka様、この度はタントお買い上げいただきまして誠にありがとうございます!また、このような高い評価を頂けましたこと感謝致します。友人の方のご紹介でご来店いただきまして、箱型でスライドのお値打ちなものということでお探しでしたので、自慢の一…
ホンダフィットを購入したユーザー ビルダッシュ
投稿日:2023年03月03日 19:42
親身になって話を聞いてくれて、中古車屋さんのイメージが変わりました。もっと早くここのお店に来れば良かったと思います。 レビューを詳しく見る
ビルダッシュ様、この度はご成約いただいた上に、高評価のレビューもいただきまして、誠にありがとうございました。そう言っていただけたこと、大変嬉しく思います。今後はオイル交換や車検等、車に関するご相談はいつでもお声かけくださいね!改めてどうぞよろしく…