在庫確認・見積り依頼
MYページ
HONDA車を中心にドレスUPカーを販売!全車6ヶ月または1万Kmの無料保証付き!!HONDA車を強化買取します!
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ホンダフィットを購入したユーザー ハム太郎
投稿日:2010年06月26日 21:05
販売店からの返答
とてもスムーズな書類のやりとりなど、大変助かりました。少し遠方のお客様でしたが、長いお付き合いをさせて頂けたら、うれしいです。有難うございました。
トヨタハイエースワゴンを購入したユーザー モン吉
投稿日:2017年06月22日 10:22
すっごく満足!!これからもお付き合いお願い致します!! レビューを詳しく見る
ユーザーレビューにご投稿いただき、誠にありがとうございます。心から感謝申し上げます。今後とも弊社をご愛顧いただきますよう、よろしくお願いします。
ホンダザッツを購入したユーザー T・I
投稿日:2012年06月14日 00:44
2ヶ月ほど前に不注意から事故を起こし廃車になり、急遽(といっても、「年末位までには見つかればいいな」ぐらいに思っていましたが。笑)後継車を探さなければならなくなり車関係の仕事をしている身内に… レビューを詳しく見る
この度は評価を頂きまして、誠にありがとうございます。このような評価を頂き、とてもうれしく思っております。当店の展示車両は全て自信を持ってお客様にお勧めできる車両のみを販売しております。今後もお客様の期待を裏切らないように、がんばっていきたいと思っ…
トヨタファンカーゴを購入したユーザー M M
投稿日:2011年01月20日 20:51
家族に身障者がおり現在、今回購入した同型車を使用しておりその代替として将来的には先にFMCした新ラクティスの車イス仕様車を検討しましたが、実車にて乗車不可と判明した為に昨年末に急遽、代替と… レビューを詳しく見る
今回のお取引有難うございました。遠方のお客様でしたので、ご説明など、しっかりできたものかと不安もありましたが、気に入って頂けたご様子で、とても安心できました。また機会がございましたら、是非宜しくお願い致します。
ダイハツムーヴを購入したユーザー あつぼう
投稿日:2012年04月08日 18:36
お店の車への評価が、外装・内装共に’5’でしたが、半信半疑で来店し、評価以上の状態の良さに非常に満足です。お店の方の対応も親切丁寧で、オイル交換やワイパーゴム交換、又、かなり無理なお願いのタ… レビューを詳しく見る
この度の御成約、誠に有難うございました。また、お忙しい中でのユーザーレビューへの御投稿も頂ききまして有難うございます。高い評価を頂きまして恐縮です。お車を気に行って頂けたご様子でとてもうれしいです。駐車スペースのなさにご迷惑をおかけしました。申し…
ダイハツタントを購入したユーザー しょーご
投稿日:2020年09月05日 12:38
接客が最高でした! レビューを詳しく見る
しょーご様この度は数あるお車の中からご購入頂き、誠に有難うございます。また、とても嬉しいコメントを頂き大変嬉しく思っております!今後もご期待に応えられるよう努めて参りますので、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。改めてお車ご購入頂き誠に有難うござ…