在庫確認・見積り依頼
MYページ
日本全国どこへでも!!往復の高速料金にて当社スタッフがご自宅まで責任を持って納車させて頂きますのでご安心下さいね(^^♪
4.9
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ダイハツタントを購入したユーザー ミ−
投稿日:2022年08月23日 10:01
販売店からの返答
この度は 当社でのご購入ありがとうございました。お仕事 お買い物 ドライブ等に お乗り頂ければ 幸いです。オイル交換等は、無料サ−ビスさせて頂いておりますので、是非ご利用下さいませ。何か ありましたらいつでもご連絡ください。今後ともよろしくお願いいたします
ダイハツムーヴコンテを購入したユーザー エ−ミ−
投稿日:2022年08月23日 10:09
友達の紹介でこちらのお店での購入を決めました。とてもアットホームなところがきにいりました。 レビューを詳しく見る
先日は、ありがとうございました。ご通勤 お買い物等に 新しくなったこちらのお車をご利用頂ければ 幸いです。オイル交換等は、無料ですので お仕事帰りでも お寄り下さい。又何かありましたら いつでもご連絡下さい。お友達同様 今後とも宜しくお願い致しま…
ダイハツネイキッドを購入したユーザー マッキ
投稿日:2012年03月18日 16:45
社長さん、店員さんの対応がとても親切で、安心して車の購入を決めることができました。しかし、左のスピーカーが壊れていて、音楽が右からしか聞けない状態だったのが残念です。でも全体的にはとてもよか… レビューを詳しく見る
この度は遠方よりご来店頂き、ご購入ありがとうございました!!ところで、左スピーカーの不具合の件ですが、納車前点検では問題無かった様に思われますので、是非一度オーディオの左スピーカー音量調節レバーにて調整してみて頂けませんでしょうか!?宜しくお願い…
日産モコを購入したユーザー ひろりん
投稿日:2015年10月22日 15:37
車の説明だけではなく、応対された若い従業員さんのはきはきした態度がとても印象に残りました!何かあった時にはしっかりと対応してくれそうで、安心しました!! レビューを詳しく見る
この度はありがとうございました!これからも従業員一同初心を忘れる事無く接客にあたります。これからも何かありましたら、何時でも御来店下さい!
日産キューブを購入したユーザー きんじ
投稿日:2012年12月26日 05:22
対応がとても丁寧で安心して取引ができた。アフターフォローも万全でした。機械があればまた購入を検討したいと思います。 レビューを詳しく見る
この度は遠方からわざわざご来店頂き、ご購入頂き本当にありがとうございました!!お客様の評価にはとても感謝いたしております!どうかこれからも出来る限り可愛がって下さいね!!ありがとうございました!!
スズキアルトを購入したユーザー コウ
投稿日:2022年09月11日 10:00
違う車を見に行ったとこ、この車が目につき気に入り買うことにしました。社長の勢いに圧倒されながら、暑い中説明してもらい良かったです。家からも わりと近いんで、これからも宜しくお願いします。 レビューを詳しく見る
大変暑い中 御来店頂き、ご購入頂きありがとうございました。お近くですので、是非今後も引き続きよろしくお願いいたします。