在庫確認・見積り依頼
MYページ
車と出会い、ふれあいを大切にする楽しい店!車だけでは無くレジャーも応援します。みんなおいでよ!
4.9
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
予約する内容を選択してください。
予約の日付と時間を選択してください。
○ ネット予約可 - ネット予約不可
来店時間を選択して下さい
予約する
マツダデミオを購入したユーザー ごるびす
投稿日:2011年12月19日 17:32
販売店からの返答
先日はありがとうございました。少し遠方でメンテナンスなどは安易に出来ませんが、何かありましたらいつでもご連絡ください。
ダイハツタントを購入したユーザー ゆりな
投稿日:2011年10月30日 22:17
主人が色々と無理なお願いをしましたが、困った顔をしながらも笑顔で親切に対応していただきました。車のことに関して無知な私たちでしたがとてもわかりやすく何度も説明していただけたので好感が持てまし… レビューを詳しく見る
ご購入ありがとうございました。納車までではなく、納車後のメンテナンス等も大切にしております。何か困ったことなどあれば、これからもご相談ください。これからもよろしくお願いします。
トヨタカムリを購入したユーザー ペンギン
投稿日:2025年05月17日 12:47
お客様に真摯に向き合っており、説明も丁寧で分かりやすかったです。連絡もこまめにして貰えたので不安なく、納車を待つことが出来ました。 レビューを詳しく見る
この度は、ご購入頂いて誠にありがとうございます。クチコミ高評価ありがとうございます。もっとお客様に寄り添って行ける様に、スタッフ一同、励んで参ります。また、いつでもお困り事、ご相談あればご連絡ください。
スズキカプチーノを購入したユーザー ケンケン
投稿日:2021年04月05日 23:05
初めましてのお客様に対しても、とても対応が良く、細かいところまで説明して頂きました。色々今後の壊れそうな部分も教えて頂き助かります。購入後も、何かありましたら対応しますとお声をかけて頂きホン… レビューを詳しく見る
レビュー投稿ありがとうございます。今後もお客様のカーライフにお役に立てるように心がけます。楽しんで乗ってください。
トヨタヴォクシーを購入したユーザー りょん
投稿日:2025年05月17日 17:14
購入時は親身に話を聞いてくださり私の希望通りの車をご提案いただけました。また、車の事が分からない私に丁寧にご説明いただき、安心して購入できました。車の状態もよく、何か困ったことがあるとすぐ連… レビューを詳しく見る
この度は、クチコミ投稿頂いて誠にありがとうございます。高評価ありがとうございます。 大変励みになります、これからも、もっと親しみやすい店づくり目指してスタッフ一同、頑張って行きます。また、いつでもご連絡ご来店お待ち致しております。
ダイハツタントを購入したユーザー イッチー
投稿日:2014年02月03日 21:02
始終とても丁寧に対応・説明していただきました。 認め印を何枚か書類に押した後に「ハンコを押してもらったのでどのような書類なのかご説明します」と言われたのが印象的でした。 おかげさまでとても良… レビューを詳しく見る
この度は、ご成約ありがとうございました。少し遠いのでメンテナンスなどが、手軽にお世話出来ないのが寂しいですが、保証はしっかりと対応しますので、何か気になる点などございましたら、お気軽にご連絡ください。オイルメンテは大事ですので、ナビに設定してあり…