フェラーリファイナンス各種取り扱いあります。
こちらの車両オプション表になります。多数のオプションが選択されております。
こちらの車両につきましては、CORNES芝ショールームまで実車確認にご来店いただけるお客様へのみ、ご案内とさせていただきます。ご不便をおかけしますがご了承くださいませ。
全国ご納車可能でございます。北は北海道から南は沖縄まで実績がございますので、遠方のお客様もお気軽にお問合せ下さいませ。ご指定の場所まで積載車にてお届けに上がります。
フェラーリファイナンスローン・リースを取り扱っております。残価設定型ローンですと、3年お支払いプランにて75%に残価設定が可能でございます。頭金・ご希望のお支払い回数などに応じて試算を作成致します。
CORNESグループ在庫100台以上、国内最大級の展示場がございます。雨天時でも室内でごゆっくりとお車をご覧いただくことが可能です。メンテナンスはフェラーリ認定の専門メカニックにお任せくださいませ。
20インチのダイヤモンド仕上げ鍛造ホイールを装着しております。ブレーキキャリパーはイエローカラーを選択しており、大変高級感のある足元となっております。
V8ツインターボプラグインハイブリッドになります。V8気筒歴代トップの出力になります。モーターで始動をするので、早朝時や深夜の始動も気にせずに発進できます。
純正工具KIT、パンク修理剤が搭載されています。使いやすい形状のトランクスペースです。
デイスプレイに映しだされるメーターはお好みの色に変えることが出来ます。配色はブラック・ホワイト・レッド・イエロー・シルバーから選択できるようになっております。
メーターパネルは16インチのデジタルディスプレイになります。ドライバーが見やすいようにディスプレイが湾曲しています。
純正バックカメラを装備しています。メーターの画面に映し出され、輪止めのある駐車場などでも安心して後退ができます。
視線は路上に、手はステアリングホイールにを理念の元に開発されたLED付カーボンステアリングホイールを装備しています。タッチ式コントロールを採用し、操作がタッチ式になりました。
F1よりフィードバックされたテクノロジーです。LEDの点灯により、ご自身で最適なシフトタイミングを計ることが可能です。サーキット走行時等に視線をそらさずに気軽にシフトチェンジを行えます。
内装はCharcoalを選択しており、落ち着いたシックな内装となっております。弊社ではクリーニングを実施し、清潔な状態でお客様へデリバリーさせて頂きます。
カーボンファイバーレーシングシートを選択しております。大変レーシーな仕上がりとなっております。ホールド性も良く、街乗りからサーキットまで幅広くお使いいただけます。
ヘッドレストにはベージュカラーの跳馬が施されております。
往年のクラシック・フェラーリを象徴するシフトゲートからインスパイアされたもので、シフトセレクターになります。SF90はボタンスイッチではなく、シフトゲートに沿って操作するタイプになります。
助手席のパッセンジャーディスプレイで一目で車両状態もわかります。
強靭なカーボン繊維が使用され、サーキット走行時でもシート自体が動くことなく、ドライビングに集中出来るようになっております。
PHEV(プラグイン・ハイブリッド・エレクトロリック・ビークル)を採用したフェラーリ初のモデルになります。V8ツインターボと3基のモーターから放たれるパワーは驚きです。
弊社でデリバリーされた車両です。その他、ご不明な点がございましたら、CORNES芝ショールーム(03−5730−1610)までお気軽にお問い合わせくださいませ。お問合せをお待ち申し上げております。




















支払総額には、車両本体価格の他、保険料、税金、登録等に伴う費用、リサイクル預託金 相当額等、購入時に必要な全ての費用が含まれています。
当該価格は、登録等の時期や地域などについて一定の条件を付した価格になります。