Auto Crew BAMB オートクルーバンブ

  • 車検
  • スズキ キャリイトラック

2017年10月13日 19:48徳島県 徳島市 スズキ キャリィ DA64T 車検 整備

徳島県 徳島市 スズキ キャリィ DA64T 車検 整備

徳島県 徳島市 スズキ キャリィ DA64T 車検 整備

徳島県 徳島市 スズキ キャリィ DA64T 車検 整備

スズキ キャリートラック

車検整備 致しました!

まず初めに気がつくと思われますが…

冷却水のリザーブタンクが破損しております…

とりあえず新品に交換!

徳島県 徳島市 スズキ キャリィ DA64T 車検 整備

リアブレーキ ライナー交換しました。

画像の上が新品です。
下は付いていたものになります。

パッド部分の剥離が進んでもいましたので、交換!

徳島県 徳島市 スズキ キャリィ DA64T 車検 整備

エアエレメントも交換!
人間の体で言えば、鼻毛になりますね(^-^)
これは走行が多い方は本当によく汚れて詰まりかけています。
車検のたびに交換した方が賢明かと思われます!

徳島県 徳島市 スズキ キャリィ DA64T 車検 整備

O2センサー交換です。
オーナー様は騙し騙しそのまま乗っていましたが、
車検時に交換させていただきました!

その後診断機によって、エラー履歴は削除しました。

来週には、オーナー様の元へお返し致します(^。^)

もうしばらくお待ちください!

対象車両情報

メーカー・ブランドスズキ車種キャリイトラック
型式DA63T

参考になったらイイね!とシェア!

Auto Crew BAMB オートクルーバンブ

認証工場:60-1696

運輸局指定民間車検工場!気軽に立ち寄れる、身近にあるフレンドリーなショップを目指しています!

営業時間
月火水木金 9:00~18:00
9:00~18:00
定休日
土日曜日

住所
〒770-8070
徳島県徳島市八万町新貝35-1

スケジュールにあわせてかんたんネット予約