- カーナビ・ETC・ドラレコ取付
- トヨタ ハリアー
- 費用総額:13,000円
2022年10月09日 21:22トヨタ ハリアー ドライブレコーダー&iCELL補助バッテリー取り付け/埼玉県川越市
本日は埼玉県にお住まいのO様よりトヨタ ハリアーへVANTRUE N4とiCELLお取り付けのご依頼です!
今や必須アイテムとなったドライブレコーダー。
走行中はもちろん、大切なお車を守る監視機能としても大活躍!
しかし、夜間の駐車監視モードでバッテリーの寿命を早めたり、肝心な時に電圧低下により録画されていなかったり、、
そんな心配を解決するのが、iCELL補助バッテリー!
こちらを取り付けるだけで、バッテリーの消耗を大幅に削減します!
設置場所はお車により異なりますが、今回のハリアーには助手席下へ収納しました!
ドライブレコーダーのリアカメラは、デジタルインナーミラーのカメラがついているので、ややずらして取り付けしました。
この度は当社をご利用頂き誠に有難う御座います。
またのご利用を心よりお待ちしております。
お問い合わせは公式LINEから
【公式LINEアカウント】
@bright0021
【各種ボディコーティング価格表】
https://www.brightcarcareshop.com/coating
【リア3面フィルム施工価格表】
https://www.brightcarcareshop.com/film
【Instagram】
https://www.instagram.com/p/CACNVYKHO2Q/?igshid=uf6x3a708jv0
【車高価買取・MOTA買取】
https://autoc-one.jp/ullo/shop/385/
【施工証明書が電子化されました】
電子化により施工証明書の紛失の心配も無く、1年毎の定期メンテナンスも自動的にお知らせメールが届きます。
https://www.gzox.com/products/
店舗情報
埼玉県川越市山田1738-1
BRIGHT21
049-298-8585
営業時間9:30~19:00
対象車両情報
| 初年度登録年月 | 令和4年 | メーカー・ブランド | トヨタ |
|---|---|---|---|
| 車種 | ハリアー | グレード | G |
| 型式 | 6BA-MXUA80 |
費用明細
| 項目 | 数量 | 単価 | 金額 | 消費税 | 区分 | 備考 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| ドライブレコーダー取り付け | 1.0 | 11,819 | 11,819 | 課税 | 取り付け |
| 小計(課税) (①) | 11,819円 |
|---|---|
| 消費税 (②) | 1,181円 |
| 小計(非課税) (③) | 0円 |
| 値引き (④) | - 円 |
| 総額(消費税込) (①+②+③) | 13,000円 |
この作業実績のタグ
店舗情報
- BRIGHT21
ボディコーティング、カスタムなど対応!他社購入車でも大歓迎!!お気軽にお問合せください。
- 営業時間
- 月火水木金土日 10:00~19:00
- 定休日
- 定休日:不定休になりますのでご来店前にお電話にてご確認ください
- 住所
- 〒350-0822 埼玉県川越市山田1738-1
- アクセス
- 国道254号線沿い auショップ川越山田店さん隣
- 1級整備士
- -
- 2級整備士
- -
- 創業年
- -
-
- 無料電話お気軽にお電話下さい!
- 0078-6057-6847
- 来店予約する
BRIGHT21
ボディコーティング、カスタムなど対応!他社購入車でも大歓迎!!お気軽にお問合せください。
- レビュー
-





- 4.81
- 作業実績
- 297件
- 営業時間
-
月火水木金土日 10:00~19:00
- 定休日
-
定休日:不定休になりますのでご来店前にお電話にてご確認ください
- 住所
- 〒350-0822
埼玉県川越市山田1738-1
- 無料電話
- 0078-6057-6847
この店舗の新着レビュー
-
- 評価
-





- 1.0
持ち込みでドラレコの取り付けを依頼。結果、通電しない状態で代金を請求された。付ける前に確認していない点(していたらなおさら酷い)、配線の取り回しをまちがえていて(ドアの下を通すべきところを上を通している)一部見えてしまっていることからも能力不足であることは否めない。他の業者に依頼したら判明した事実であり、正直にレビューしたい。代金を返してほしいのは、言うまでもない。
- カーナビ・ETC・ドラレコ取付
- BMW
- 4シリーズ
-
- 評価
-





- 4.6
オイル交換で伺いました。初来店です。店内や工場も綺麗でスタッフの方の対応もディーラー並に丁寧で安心して作業を任せられました。作業する際にシートにビニール被せて乗っていただけるのも好印象でした。社長とも少しお話させていただきましたが、コーティングにこだわりが有り、人柄も良い印象だったのでコーティング等をお願いするときも安心して預けられそうだと感じました。また伺わせていただきたいと思っています。
- ガソリン車用(オイル交換)
- アウディ
- TTSクーペ
-
- 評価
-





- 4.6
見積り依頼を出したらすぐに回答いただきその日に車持ち込みしました。仕上がりも価格も大変満足です。良いお店を見つけました。またよろしくお願いします。
- ライト・ウィンカー類修理・整備
- BMW
- 1シリーズ
