- 外装品・エアロパーツ取付
- トヨタ スープラ
2026年06月24日 16:30トヨタ スープラ 安城市・刈谷市・知立市・豊田市・岡崎市 持ち込みエアロパーツ塗装・安い・早い!
トヨタ スープラをお乗りのお客様、最近新車で購入し、エアロパーツを取り付けるためネットで購入しました。すぐに持ち込みのエアロパーツを塗装できるお店をネットで探しました。
安城市・刈谷市・知立市・豊田市・岡崎市内で安いお値段で持ち込み部品の塗装をしていただける塗装工場をネットで探して安城トライにお電話頂きました。
今回は塗装するだけで取り付けは行わないです。
部品を確認し、お見積作成。ご納得され、そのままパーツを置いていきました。
まずは足付け。全体にぺーパーをあてバリをとります。その後サフェーサーを入れます。しっかり乾燥させ、巣穴をパテで埋めます。その後は全体を機械で削ります。
ここから塗装です。今回は色が黒を指定されたため、202のブラックで塗装します。色を作り、パーツをきれいに塗装します。今回塗装したパーツはサイドスポイラーとフロントとリアのリップスポイラーです。お客さんにも仕上がり確認をしてき、作業完了です。
対象車両情報
| メーカー・ブランド | トヨタ | 車種 | スープラ |
|---|---|---|---|
店舗情報
- 安城トライ
- 認証工場:愛第9685号
板金塗装のスペシャリスト!1番最後にお越しください!ご満足頂ける技術と値段をお客様にお届けします!
- 営業時間
- 月火水木金 9:00~18:00 / 土 9:00~17:00
- 定休日
- 日曜日 日曜日のみ定休。祝日は営業しております。
- 住所
- 〒446-0026 愛知県安城市安城町荒下19-5
- アクセス
- 県道286号線「古井町」交差点より北西へ3分
- 1級整備士
- -
- 2級整備士
- 2人
- 創業年
- 平成 1(1989)年
-
- 無料電話お気軽にお電話下さい!
- 0078-6054-7403
安城トライ
認証工場:愛第9685号
板金塗装のスペシャリスト!1番最後にお越しください!ご満足頂ける技術と値段をお客様にお届けします!
- レビュー
-





- 4.87
- 作業実績
- 1976件
- 営業時間
-
月火水木金 9:00~18:00 土 9:00~17:00
- 定休日
- 日曜日
日曜日のみ定休。祝日は営業しております。
- 住所
- 〒446-0026
愛知県安城市安城町荒下19-5
- 無料電話
- 0078-6054-7403
この店舗の新着レビュー
-
- 評価
-





- 1.4
最初から最後までなんだかとても悲しかったです、まず最初にどんなふうに傷の修復をするのかの説明が詳しくないまま見積もりをされてしまいました。私は素人なので金額が適正なのかお値打ちなのかは分かりませんが私からすれば安くはない値段です。作業がお忙しいのは分かります、でももう少し分かりやすく説明いただければ金額にも納得は出来たと思います。代車をご用意してくださりそれには感謝をしています、ありがとうございました、ですが返す時にガソリンの入れ方(カチッと言ったらその後少し離していっぱいまで入れてくださいと)までご指定されるのはこちらとしてはあまり気持ちのいいものではありませんでした。修理が終わったとお電話をくださった時も当日閉店の17時までに私は間に合うことが難しかったです(16時まで名古屋で仕事だった為) 代車が今日必要だからなんとか急いでほしいと言われて急いで行きましたが事前に言ってくれればまだ対策は出来たと思いますが当日に言われてもこちらも焦ります、急いで行ってもこちらが遅れてすみませんと頭をさげるのはさすがに悲しくなりました。 次のお客様の所に代車を届けなくてはいけないから急いでいたのか修理が終わった車を引き渡す時もどのように修理をしたのかの説明はまったくありませんでした、それどころか、見てみてくださいと言われるだけ、確かに綺麗にはなっていましたがお店の方の説明無しに自分だけで見てどう納得をしろというんでしょうか。見積もりも結局最初に出して頂いた金額よりも思ったより作業が大変だったからと上乗せでしたし、私には分からない作業なのでもちろん代金はしっかりお支払いしますが終始納得がテ出来ない事ばかりでした。 技術も接客もいいとレビューに多くの人が書いており信頼できるお店なのだと思ってお願いをしましたがとても悲しい気持ちで終わってしまいました。私にも至らない点が多かったのかもしれませんがとても残念です、お忙しい中での修理ありがとうございました。
- キズ・へこみ直し
- ホンダ
- オデッセイハイブリッド
-
- 評価
-





- 5.0
18年乗り続けたロードスターNCの塗装が日に焼けて艶を失い、一部には剥がれも出てきてしまいました。まだまだ愛着のある車なので、以前お願いして仕上がりがとても良かった安城トライさんに、久しぶりに全塗装を相談しました。大将は変わらず丁寧に見積もりをしてくださり、ちょうどすぐに入庫できるとのこと。さらにお値打ちなご提案もいただいたので、即決でお願いすることにしました。ウインドウはマスキングでお願いしましたが、外せる部品はきちんと外して丁寧に作業していただきました。2週間もかからず、まさに新車のようなブルーメタリックの輝きに仕上げていただき、大満足です!翌日の土曜日は天気にも恵まれ、さっそく妻とドライブへ。家族も大喜びでした。これからもこの車を大切に乗り続けたいと思います。安城トライさん、本当にありがとうございました!
- 塗装
- キズ・へこみ直し
- ライト・ウィンカー類修理・整備
- マツダ
- ロードスター
-
- 評価
-





- 3.8
塗装をお願いして内容・施工等には満足しましたが1点塗装後?と思いますがバックカメラ表面が白くなってしまっていまいた車内でもナビで後ろが確認できない程でした。いつも慣れた道でバックカメラを毎回確認しているわけではないですが以前は問題なかったような気がします。納車の際もバックしない位置に車が置いてあったので確認することもできずでしたので、そこだけが気になったままです。違っていたら申し訳ないですが、間違いが無いよう納車の際の確認は必須です。参考までに。
- 塗装
- ホンダ
- フィット
