Studio-S

  • カーラッピング
  • ポルシェ 911
  • 作業時間:8時間

2022年08月21日 16:30ポルシェ911(991.2) ラッピング施工 横浜

今回入庫はポルシェ911(991.2)

ポルシェ911(991.2) ラッピング施工 横浜

マイアミブルーは爽やかでいいですね!
さらにオープンで走れるとか海が絶対に似合う!
(真夏はオープンにすると直射日光厳しい笑)

写真でもお気づきの方がいるかもしれませんが、
こちらの車両はガルフカラーにラッピングさせて頂きます!

車体の色がガルフに近いのでオレンジを追加していきます。

施行箇所的には

・ボンネット、ガラス上にライン
・サイドステップにデザイン入れ
・ピラー、リアスポイラーに文字入れ
・ボンネット、左右ドアにステッカー
・ミラーラッピング

になります。

バシバシ貼ってきます!

ポルシェ911(991.2) ラッピング施工 横浜

ラインのセンターだし中
これが結構重要になります!

曲がっていたり、センターからズレていたら台無しです
色々な箇所の距離を計ってセンターを出しました

ポルシェ911(991.2) ラッピング施工 横浜

ガルフステッカーも貼ってひと段落!

ポルシェ911(991.2) ラッピング施工 横浜

サイドには911の文字の入ったラインを作成しました。

ポルシェ911(991.2) ラッピング施工 横浜

ポルシェ911(991.2) ラッピング施工 横浜

文字がオシャレにキマリました!

ポルシェ911(991.2) ラッピング施工 横浜

文字も入れて完成です。

ポルシェ911(991.2) ラッピング施工 横浜

これは目立ちますね!
大黒によくいらっしゃるとの事でしたが、
これは周りの目をひく1台になったのではないでしょうか?

マルティーニカラーにバイクをラッピングしてる自分からすると
こういうレーシングカーをイメージさせるデザインはとても好きです笑

ラッピングひとつで印象が大きく変わりますし、
他の人からすると話しかけるきっかけになるかもしれません。

パーキングで見かけたら声掛けたくなっちゃいます笑

デザインを考えるのは大変ですが、
「こうしたい!」というイメージをラフでも結構なのでお持ちいただけると
施工員も一緒にデザイン実現のために協力させていただきますので
お気軽にご提案ください!

対象車両情報

メーカー・ブランドポルシェ車種911

この作業実績のタグ

参考になったらイイね!とシェア!

Studio-S

ラッピング、プロテクションフィルム、ガラス交換やコーティングも、クルマの外装は何でもご相談ください!

営業時間
月水木金土日 9:30~18:30
定休日
火曜日

住所
〒220-0061
神奈川県横浜市西区久保町2-34

スケジュールにあわせてかんたんネット予約