(株)NEXTを利用した方のレビュー・口コミ
総合評価
4.78投稿件数46件
| スタッフの対応 | 説明の分かりやすさ | 納車までのスピード | 価格の納得度 | おすすめ度 |
|---|---|---|---|---|
|
|
|
|
|
|
投稿者:ヨッシーさん 投稿日:2023年01月27日
Amazonで購入したタイヤのタイヤ交換をしていただきました。タイヤ交換自体はしっかりやっていただきましたが、新品のタイヤのはずがタイヤ側面には泥があちらこちらに付着して乾いて白くなった状態、走っていて汚らしくて恥ずかしいレベル!どんな杜撰な保管をしていたのでしょうか?作業終了前にサインの記入を求められ、流れに任せてサインしましたが、自分でも足をかけたことがないようなところまで運転席回りは泥だらけの土足で踏みつけた跡が着いたままで、ものすごく気分の悪い思いをしました。汚れた状態のタイヤは写真を撮る前に洗車してしまったので写真が有りませんが、運転席回りは見ての通り!二度とこんな工場はゴメンです!ピット周辺は地面むき出しの泥が付きやすい立地。コンクリートを貼るとか石を敷き詰めて泥だらけにならない工夫が必要ではないでしょうか?作業が終わったらキレイに仕上がっているか一緒に確認して最後にサインを求めるのが本来ではないかと思いますが・・・整備工場として客への配慮が最低ランクとさせていただきます。
お店からの返信 2023年01月31日
この度は、不愉快な思いをさせて申し訳ございませんでした。当社の社員教育により一層、力を入れるとともに駐車場に関しても対策を打たせていただきます。本当に、ご指導とご指摘を頂きありがとうございました。そして、お気遣いが足らず申し訳ありませんでした。
投稿者:よこちんさん 投稿日:2022年03月20日
丁寧な作業をして頂きありがとうございました。取付もとても綺麗に出来上がっています。フィティングが合わず加工取付となりましたがバッチリです。
作業費用明細
| 項目 | 数量 | 単価(円) | 金額(円) | 消費税 | 区分 | 備考 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| フロントスポイラー | 1 | 25000 | 25000 | 課税 | 加工取付 |
| 小計(課税) (①) | 25000円 |
|---|---|
| 消費税 (②) | 2500円 |
| 小計(非課税) (③) | 0円 |
| 値引き (④) | -11000円 |
| 総額(消費税込) (①+②+③+④) | 16500円 |
お店からの返信 2022年03月20日
この度は、当店をご利用頂き誠にありがとうございました。とても素晴らしい評価を頂きました事を心からお礼を申し上げます。作業にとてもお時間頂いたこともあり、当店の更なる作業時間短縮を考え精一杯努力してまいりますのでまたのご来店、心よりお待ちしております。 本当にありがとうございました。
投稿者:オビさん 投稿日:2021年11月12日
素早く丁寧にご対応いただきました。前回の交換よりタイヤ代含め30000円ほど安くできました。また次回もお願いしたいとと思います。
作業費用明細
| 項目 | 数量 | 単価(円) | 金額(円) | 消費税 | 区分 | 備考 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 交換 | 4 | 4100 | 16400 | 課税 | 脱着 |
| 小計(課税) (①) | 16400円 |
|---|---|
| 消費税 (②) | 1640円 |
| 小計(非課税) (③) | 0円 |
| 値引き (④) | 0円 |
| 総額(消費税込) (①+②+③+④) | 18040円 |
お店からの返信 2021年11月12日
本日は、ご来店頂きありがとうございました!またのご利用心りお待ちしています!!
投稿者:ジェイクさん 投稿日:2021年10月29日
ドラレコの持ち込みの依頼をしました。見積もり依頼した当日にお返事頂きました。価格も色々調べた中最安値でした。輸入車はドラレコ取り付けを断られるケースが多い中引き受けていただいて助かりました。輸入車取り付けは何台も作業経験があるとのことで安心しました。従業員の方も人当たりもよく良かったです。ありがとうございました。
お店からの返信 2021年10月30日
この度は、ご来店頂きありがとうございました。とても高評価頂き心から感謝致します!!お客様の喜ぶ姿が私たちの原動力になります。今後ともサービス向上に努めて参ります。更にお客様のお役に立てますように精一杯、努力してまいりますので今後とも、よろしくお願い致します!またのご来店お待ちしております!!
投稿者:小次郎さん 投稿日:2021年08月30日
家の近くにこんな親切な板金屋があったのにビックリ。昔ながらの町の板金屋の感じが少し残っているのも良いし作業内容も当然しっかりしています。今後何かあったら直ぐに駆けつけます。
作業費用明細
| 項目 | 数量 | 単価(円) | 金額(円) | 消費税 | 区分 | 備考 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 修理 | 1 | 15500 | 15500 | 非課税 | 修理 |
| 小計(課税) (①) | 0円 |
|---|---|
| 消費税 (②) | 0円 |
| 小計(非課税) (③) | 15500円 |
| 値引き (④) | 0円 |
| 総額(消費税込) (①+②+③+④) | 15500円 |
お店からの返信 2021年08月31日
この度は、ご来店頂きありがとうございました!!お客様の喜ぶ姿が私たちの原動力になります。今後ともサービス向上に努めて参ります。またのご来店心よりお待ちしております!
投稿者:BMWさん 投稿日:2021年08月30日
2020年式のBMW5ツーリング(G31)で、持ち込みタイヤ交換をお願いしました。お盆でディーラーが休みの中、交換作業のできるところが無く、gooピットで検索をして、問い合わせをさせて頂きました。深夜のメールにも関わらず、素早く返信を頂き、料金も明朗で、その後のやり取りも丁寧で、安心してお願い出来ました。タイヤも直送して受け取って頂きました。ランフラットタイヤでしたが、あっという間に交換をして頂けました。お盆にも関わらず、迅速な対応と、素早い交換作業をして頂き、本当に感謝しています。近々、溝が減ってきた前輪のタイヤ交換もお願いしようと思います。
お店からの返信 2021年08月31日
この度は、ご利用頂き誠にありがとうございます。とても高評価頂き心から感謝致します!!更にお客様のお役に立てますように精一杯、努力してまいりますので今後とも、よろしくお願い致します!またのご来店お待ちしております!!
投稿者:カーくんさん 投稿日:2021年08月28日
以前、バラスト交換をお願いして後でバンパーがずれている事に気づき電話した所、すぐ直してくれると言っていました。また、前回勝手にライト取り外して交換した事について謝罪が有りました。工賃についても半額返金してもらい事になり納得です。今回は社長さんが対応してくれたのですが説明が丁寧で満足です。
作業費用明細
| 項目 | 数量 | 単価(円) | 金額(円) | 消費税 | 区分 | 備考 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 交換取付 | 1 | -4400 | -4400 | 非課税 | 交換 | 返金 |
| 小計(課税) (①) | 0円 |
|---|---|
| 消費税 (②) | 0円 |
| 小計(非課税) (③) | -4400円 |
| 値引き (④) | 0円 |
| 総額(消費税込) (①+②+③+④) | 4400円 |
お店からの返信 2021年08月31日
先日は、ご来店頂き誠に有難うございました!再度評価ありがとうございます。頂いたお言葉を糧にして更なるサービスの向上に努めて参ります。またのご来店をお待ちしております。
投稿者:カーくんさん 投稿日:2021年08月08日
fclパーアップキットの取り付けです。とても明るくて満足しています。作業の速さについても45分程度で満足です。当初、メールには工賃13200(内税)と言われていたのでお願いしたのですがヘッドライト交換が発生したため追加工賃が必要となりました。確かに追加工賃が発生する可能性があると記載されていたのでしょうがないと思いました。ここから、本題です。取り付けが終わったりましたと案内されたがヘッドライトの交換が発生したため追加料金になりますとの事車の車種も伝えていたのでヘットライトの交換は当たり前と思っていたのですが嘘の料金を提示するのは不満だし作業中に追加料金が発生した時点で説明するのは当たり前で、終わってから言われると戻して下さいとは言えず詐欺にあった感じです。二度と(株)NEXTさんには怖くてお願いする気になりません。
作業費用明細
| 項目 | 数量 | 単価(円) | 金額(円) | 消費税 | 区分 | 備考 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 持込みHIDバラスト交換取付工賃 | 1 | 22000 | 22000 | 非課税 | 交換 |
| 小計(課税) (①) | 0円 |
|---|---|
| 消費税 (②) | 0円 |
| 小計(非課税) (③) | 22000円 |
| 値引き (④) | 0円 |
| 総額(消費税込) (①+②+③+④) | 22000円 |
お店からの返信 2021年08月17日
この度は、ご来店頂き 誠にありがとうございました。当店の対応によりご迷惑をおかけいたしました事を深くお詫び申し上げます。本来であればヘッドライトの脱着無しに作業可能な車種ではありますが、取り付ける製品によってはヘッドライトの脱着が必要になる場合もございます。本来、ヘッドライトの脱着しなくてはならなくなった時点でご相談するべき所を怠ってしまい申し訳無く思います。今回、ご利用頂き本当にありがとうございました。
投稿者:とこさん 投稿日:2021年07月11日
事前のメールや実際対面でのやりとりがとても丁寧で、安心して車を任せようと思いました。取り付けていただいたパーツは普段見えないところに隠れてしまいますが、取り付けた写真も送ってくださったりと利用者側の視点に立たれているなと感じました。また機会ありましたら利用したいと思います。
作業費用明細
| 項目 | 数量 | 単価(円) | 金額(円) | 消費税 | 区分 | 備考 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 取付費 | 1 | 9000 | 9000 | 課税 | 脱着 |
| 小計(課税) (①) | 9000円 |
|---|---|
| 消費税 (②) | 900円 |
| 小計(非課税) (③) | 0円 |
| 値引き (④) | 0円 |
| 総額(消費税込) (①+②+③+④) | 9900円 |
お店からの返信 2021年07月11日
この度は、お忙しい中ユーザーレビューを書いていただき心から感謝いたします。当店のような小さな工場に、このような高評価を頂き感激致しております。当店はまだまだ至らない点も多いので、もっと皆様のお役に立てますよう精一杯努力してまいりますので今後ともお気軽にご相談下さい。またのご来店心よりお待ちしております。
投稿者:かいもんさん 投稿日:2021年04月29日
迅速で丁寧なご対応ありがとうございました。作業の方も丁寧に行っていただいたようでした。ありがとうございました。また何かあった時はよろしくお願いします。
作業費用明細
| 項目 | 数量 | 単価(円) | 金額(円) | 消費税 | 区分 | 備考 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| フロントリップスポイラー取り付け | 1 | 11000 | 11000 | 課税 | 脱着 |
| 小計(課税) (①) | 11000円 |
|---|---|
| 消費税 (②) | 1100円 |
| 小計(非課税) (③) | 0円 |
| 値引き (④) | 0円 |
| 総額(消費税込) (①+②+③+④) | 12100円 |
お店からの返信 2021年04月30日
先日は、ご来店頂き誠に有難うございました!お待たせしてしまったのに高評価頂き社員一同とても感謝いたします。色々な面で、お安くお力にならたらと思います!又のご来店心よりお待ちしております。本当に有難う御座いました。
基本情報
| 法人名:株式会社 NEXT |
| 創業年:令和 1(2019)年 |
| 住所:千葉県千葉市花見川区長作町2009-2 |
| 通話無料電話番号:0078-6059-9778 |
| 1級整備士:1人 |
| 2級整備士:1人 |
| 工場種別:認証工場 3-5828 |
| ホームページ:http://next-co.tokyo |
| お支払いについて:- |
| ローン取扱いについて:- |
-
-
お電話でのお問合せ0078-6059-9778






NEXTは千葉市花見川区にある整備工場です。お気軽にお問い合わせください!