有限会社 相馬自動車整備工場

  • 内装パーツ取り付け

2016年12月20日 22:24クラウン シートカバー取り付け

クラウン シートカバー取り付け

いつもお世話になって居るK様のクラウンにシートカバーを取り付けたい!と言うお話を頂きました!

ご希望のシートカバーを見つけ購入してから納品まで三ヶ月くらいかかりました 汗

オーダーメードなので仕方ないのですが…

クラウン シートカバー取り付け

やっと届いたシートカバー!早速取り付けに入りました!

クラウン シートカバー取り付け

クラウン シートカバー取り付け

まず
リヤシートをバシバシと外していきます。

クラウン シートカバー取り付け

外したリヤシートの背もたれです↑

クラウン シートカバー取り付け

肘掛けも外します。

クラウン シートカバー取り付け

クラウン シートカバー取り付け

クラウン シートカバー取り付け

いきなりですが取り付け完了!肘掛けが中々手強かったです!

クラウン シートカバー取り付け

続いて前です!

クラウン シートカバー取り付け

クラウン シートカバー取り付け

またまたいきなりですが取り付け完了!

ヘッドレストに被せるのがカナリ手強いです 汗
中々の腕力が必要ですね。

背もたれもある程度バラしながら被せます。

クラウン シートカバー取り付け

クラウン シートカバー取り付け

クラウン シートカバー取り付け

ありがとうございました!

参考になったらイイね!とシェア!

有限会社 相馬自動車整備工場

指定工場完備。古い車から最新のコンピューター診断のお車も対応。

営業時間
火水木金土 9:00~18:00
8:30~17:30
定休日
月曜日

定休日:毎週月曜日 祝日 年末年始 お盆 ゴールデンウィーク
住所
〒324-0003
栃木県大田原市小滝1105-12

スケジュールにあわせてかんたんネット予約