- ホイール・タイヤ交換
- ホンダ N-BOXカスタム
- 費用総額:5,500円
- 作業時間:40分
2020年06月01日 14:13【持込みタイヤ交換専門/直送もOK!】ホンダ N-BOXカスタム タイヤ交換 愛知県 一宮市
こんにちは!
ピットステーション名岐バイパス一宮店です。
先日作業いたしましたお車を紹介いたします!
ホンダ N-BOX カスタム
軽自動車のベストセラーの座に君臨し続けているハイトールワゴンです!今回のお車はその2代目で、コンパクトミニバン並みに広い室内空間やスライドドア、抜群の燃費性能、最先端の安全装備などなど至れり尽くせりな点や、N-BOXカスタムということで、男性にも人気のエアログレードが人気に拍車をかけてます!また、N-BOXは全グレード14インチのスチールホイール+ホイールキャップですが、N-BOXカスタムはNA車が14インチアルミホイール、ターボ車が15インチアルミホイールと、タイヤサイズや仕様が異なるのも特徴です!今回はお客様が新品タイヤをお持ち込みになられての交換でした!
フルLEDヘッドライトが全タイプに標準装備されています!車内の広さが外からも分かる箱型デザインですね!
155/65R14 4本交換
装着タイヤ:ミシュラン エナジーセイバー
特徴:2009年から日本に導入され、省燃費性能と安全性を確立し、国内低燃費タイヤの要件を満たしたタイヤとなります!14インチと15・16インチでは異なったトレッドパターンであることも特徴の1つです!
対象車両情報
| メーカー・ブランド | ホンダ | 車種 | N-BOXカスタム |
|---|---|---|---|
費用明細
| 項目 | 数量 | 単価 | 金額 | 消費税 | 区分 | 備考 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 14インチタイヤ交換4本SET価格 | 1.0 | 5,000 | 5,000 | 課税 | 交換 |
| 小計(課税) (①) | 5,000円 |
|---|---|
| 消費税 (②) | 500円 |
| 小計(非課税) (③) | 0円 |
| 値引き (④) | - 円 |
| 総額(消費税込) (①+②+③) | 5,500円 |
この作業実績のタグ
店舗情報
- PITステーション 名岐バイパス一宮店
安心・安全・スピーディー!タイヤの直送OK! 持ち込みタイヤ交換専門店 ピットステーション
- 営業時間
- 月火木金 9:00~19:00 / 土日 9:00~18:00
- 定休日
- 水曜日 毎週水曜日定休・年末年始
- 住所
- 〒491-0074 愛知県一宮市東島町2-3-1(かつや名岐バイパス一宮店内)
- アクセス
- 国道22号線 かつや名岐バイパス一宮店の敷地内です
- 1級整備士
- -
- 2級整備士
- -
- 創業年
- 令和 2(2020)年
-
- 無料電話お気軽にお電話下さい!
- 0078-6059-0295
PITステーション 名岐バイパス一宮店
安心・安全・スピーディー!タイヤの直送OK! 持ち込みタイヤ交換専門店 ピットステーション
- レビュー
-





- 4.97
- 作業実績
- 107件
- 営業時間
-
月火木金 9:00~19:00 土日 9:00~18:00
- 定休日
- 水曜日
毎週水曜日定休・年末年始
- 住所
- 〒491-0074
愛知県一宮市東島町2-3-1(かつや名岐バイパス一宮店内)
- 無料電話
- 0078-6059-0295
この店舗の新着レビュー
-
- 評価
-





- 5.0
本日コチラのショップさんを利用させて頂きました。作業前に丁寧な作業説明を受けその後今回はめ替え8本とバルブセンサー取り付けとかなり面倒な作業だったので再度作業確認をして頂き作業に取り掛かられました。この時点でもうかなりの好印象なのですが車やホイール等の取り扱いもとても気が利いていて忙しい作業の合間を縫ってホイール,タイヤのワックスがけまでやって頂きました。待合室はとても清潔で雑誌等も充実していて作業時間も退屈する事なく過ごす事が出来ました。安い、丁寧,清潔でとても良いショップさんだと思いました。また利用したと思います。
- ホイール・タイヤ交換
- トヨタ
- bZ4X
-
- 評価
-





- 5.0
初めて持込タイヤ交換をお願いしました。空気圧センサーの件で不安点がありましたが、タイヤを外して確認し車体側なので大丈夫ですと説明をしてくれたので安心できましたし、作業時間も想像よりも早くしていただけました。走行後100kmでのナット増し締めも、予約なしでも大丈夫なので来てくださいとおっしゃって頂けてましたが、やはりいきなりは気が引けたので、当日連絡にも関わらず快くして頂けて非常に助かりました。またシーズンチェンジやタイヤ交換でお世話になりたいと思えるお店でした。
- ホイール・タイヤ交換
- ボルボ
- XC60
-
- 評価
-





- 5.0
タイヤの交換にきました。スタッフの方とても対応がよく、気持ちが良かったです。また、次回もお願いしたいです。
- ホイール・タイヤ交換
- レクサス
- UX
