- ホイール・タイヤ交換
- マツダ プレマシー
- 費用総額:7,700円
- 作業時間:40分
2020年04月13日 18:05【持込みタイヤ交換専門/直送もOK!】マツダ プレマシー タイヤ交換 愛知県 一宮
こんにちは!
ピットステーション名岐バイパス一宮店です。
先日作業いたしましたお車を紹介いたします!
マツダ プレマシー
マツダが製造・販売していたコンパクトミニバンです。今回のお車は3代目のプレマシーとなり最終形となります!シートアレンジによる室内空間の快適性に評判があり、広々とくつろぐことのできるお車でファミリーカーの印象が強いですが、スポーツグレードの設定もあり、走りも楽しめるお車となっております!今回はお客様が以前使われていたホイール付きのタイヤを新品タイヤと交換してお車に脱着という作業でした!
マツダがミニバン市場から撤退したので今のところマツダの最後のミニバンです!
3代目プレマシーは“MAZDA”のエンブレムが無く、2代目までは右側にあった“PREMACY”のエンブレムが左側に変更されています!
205/50R17 4本交換
装着タイヤ:ピレリ Cinturato P6
特徴:中・小型車両モデル向けに特化した、安全性・快適性・低燃費性に定評のあるタイヤとなっております!コストパフォーマンスの高さも人気の一つです!
対象車両情報
| メーカー・ブランド | マツダ | 車種 | プレマシー |
|---|---|---|---|
費用明細
| 項目 | 数量 | 単価 | 金額 | 消費税 | 区分 | 備考 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 17インチタイヤ交換4本SET価格 | 1.0 | 7,000 | 7,000 | 課税 | 交換 |
| 小計(課税) (①) | 7,000円 |
|---|---|
| 消費税 (②) | 700円 |
| 小計(非課税) (③) | 0円 |
| 値引き (④) | - 円 |
| 総額(消費税込) (①+②+③) | 7,700円 |
この作業実績のタグ
店舗情報
- PITステーション 名岐バイパス一宮店
安心・安全・スピーディー!タイヤの直送OK! 持ち込みタイヤ交換専門店 ピットステーション
- 営業時間
- 月火木金 9:00~19:00 / 土日 9:00~18:00
- 定休日
- 水曜日 毎週水曜日定休・年末年始
- 住所
- 〒491-0074 愛知県一宮市東島町2-3-1(かつや名岐バイパス一宮店内)
- アクセス
- 国道22号線 かつや名岐バイパス一宮店の敷地内です
- 1級整備士
- -
- 2級整備士
- -
- 創業年
- 令和 2(2020)年
-
- 無料電話お気軽にお電話下さい!
- 0078-6059-0295
PITステーション 名岐バイパス一宮店
安心・安全・スピーディー!タイヤの直送OK! 持ち込みタイヤ交換専門店 ピットステーション
- レビュー
-





- 4.97
- 作業実績
- 107件
- 営業時間
-
月火木金 9:00~19:00 土日 9:00~18:00
- 定休日
- 水曜日
毎週水曜日定休・年末年始
- 住所
- 〒491-0074
愛知県一宮市東島町2-3-1(かつや名岐バイパス一宮店内)
- 無料電話
- 0078-6059-0295
この店舗の新着レビュー
-
- 評価
-





- 5.0
本日コチラのショップさんを利用させて頂きました。作業前に丁寧な作業説明を受けその後今回はめ替え8本とバルブセンサー取り付けとかなり面倒な作業だったので再度作業確認をして頂き作業に取り掛かられました。この時点でもうかなりの好印象なのですが車やホイール等の取り扱いもとても気が利いていて忙しい作業の合間を縫ってホイール,タイヤのワックスがけまでやって頂きました。待合室はとても清潔で雑誌等も充実していて作業時間も退屈する事なく過ごす事が出来ました。安い、丁寧,清潔でとても良いショップさんだと思いました。また利用したと思います。
- ホイール・タイヤ交換
- トヨタ
- bZ4X
-
- 評価
-





- 5.0
初めて持込タイヤ交換をお願いしました。空気圧センサーの件で不安点がありましたが、タイヤを外して確認し車体側なので大丈夫ですと説明をしてくれたので安心できましたし、作業時間も想像よりも早くしていただけました。走行後100kmでのナット増し締めも、予約なしでも大丈夫なので来てくださいとおっしゃって頂けてましたが、やはりいきなりは気が引けたので、当日連絡にも関わらず快くして頂けて非常に助かりました。またシーズンチェンジやタイヤ交換でお世話になりたいと思えるお店でした。
- ホイール・タイヤ交換
- ボルボ
- XC60
-
- 評価
-





- 5.0
タイヤの交換にきました。スタッフの方とても対応がよく、気持ちが良かったです。また、次回もお願いしたいです。
- ホイール・タイヤ交換
- レクサス
- UX
