閉じる

PROTO CORPORATION

800万ダウンロード達成!

XJと
シボレーソニックの車種比較ページ

選択している
車種

ジャガー XJ

2010年5月〜2022年6月

車種を選択

シボレー シボレーソニック

2011年11月〜2016年1月

車種を選択

購入価格

新車価格帯

900〜2,107万円

0
50
100
200
300
400
500~

189〜235万円

0
50
100
200
300
400
500~
中古車価格帯

75〜680万円

0
50
100
200
300
400
500~

88万円

0
50
100
200
300
400
500~

スペック情報を比較する

ボディタイプ セダン ハッチバック
全長×全幅×全高
※モデルやグレードによって異なる場合があります。
  • 5135mm

  • 1900mm

  • 1455mm

  • 4050mm

  • 1740mm

  • 1525mm

室内長×室内幅×
室内高
※モデルやグレードによって異なる場合があります。
  • ----mm

  • ----mm

  • ----mm

  • ----mm

  • ----mm

  • ----mm

JC08モード燃費 6.5~11.5km/l 10.9~10.9km/l
排気量 1998~4999cc 1597~1597cc
駆動方式 FR FF
使用燃料 無鉛プレミアムガソリン 無鉛レギュラーガソリン
乗車定員 5~5名 5~5名

クルマレビュー

総合評価
みんなのレビュー
4.7

【このクルマの良い点】 デザインがいい 【総合評価】 ベンツからの乗り換えベンツは高級でジャガーは趣味が良い

4.3

【所有期間または運転回数】 初購入 【総合評価】 現行モデルと同型なので年式の古さは全く感じません。新車価格は1000万円を超える車なのでとても値打ちがあります。また世界一美しいセダンと言われている車です。横からのシルエットが特にすばらしいです。 【良い点】 シルエットも車内も上品で気品がありラグジュアリーな車です。 【悪い点】 どんな車でも同じですが経年劣化による修理は覚悟しています。また高級外車は費用がそれなりに掛ることです。

4.0

【所有期間または運転回数】 納車後、2週間です。BMW640GCからの乗り換えです。 【総合評価】 デザインはカッコよく、古い車ですがとても運転しやすいです。 視界が広く、センサー無しでも安全運転できます。 【良い点】 やはりデザイン。 現代の車のように余計なセンサーや警告音が無くて、のんびり走りたくなる癒し系の車です。 【悪い点】 燃費。これは仕方ない。

4.1

【所有期間または運転回数】 購入したばかりです 【総合評価】 満足しています 【良い点】 タイトルの通り他のどれとも似ていないスタイリング、時代を感じさせない高級感が有ります。 【悪い点】 やはり燃費は…

4.6

【所有期間または運転回数】 購入2日目です。 【総合評価】 とにかく満足! 【良い点】 まあとにかくかっこいい!そして人とかぶらない! 【悪い点】 燃費が悪い。でもわかっていて購入したので、大丈夫な範囲です。

XJのクルマレビューをもっと見る
3.0

【総合評価】  2011年に導入されたBセグメントのコンパクトハッチ。世界7カ国で生産されるグローバルモデルで、韓国GM製造のモデルが日本向けに割り当てられている。このクラスではちょっと重めのボディだが、レギュラーガソリン仕様の1.6Lエンジンは実用域で扱いやすく、6速ATのおかげで吹き上がりは軽快。クルーズ時(100?/hは2200回転)の静粛性も納得のレベルにある。操舵に対するクセのない挙動と見た目とは裏腹(?)のカドのとれた乗り味はソニックのセールスポイントになりそうだ。  インテリアもスポーティさを押し出したまとまりだが、全体の質感は“並み”のレベルにとどまる。ダッシュ下のライトスイッチがやや遠く、Dレンジでマニュアルモードが使えないのも気になるところ。 【良い点】  しなやかさを感じさせる乗り心地。 【悪い点】  モード燃費が低いのと燃費計が未設定なのが気になる。

シボレーソニックのクルマレビューをもっと見る
もっと見る

中古車検索

よく比較される車種

他のブランド・タイプから再検索

メーカー・ブランドから比較する車種を選ぶ

ボディタイプから比較する車種を選ぶ