MYページ
| 新車価格帯 |
355〜450万円 0
50
100
200
300
400
500~
|
156〜218万円 0
50
100
200
300
400
500~
|
|---|---|---|
| 中古車価格帯 |
49〜170万円 0
50
100
200
300
400
500~
|
100万円 0
50
100
200
300
400
500~
|
| ボディタイプ | ワゴン | ワゴン |
|---|---|---|
| 全長×全幅×全高
※モデルやグレードによって異なる場合があります。 |
|
|
| 室内長×室内幅× 室内高 ※モデルやグレードによって異なる場合があります。 |
|
|
| 10・15モード燃費 | 9.2~12.4km/l | 11.2~14.2km/l |
| 排気量 | 2198~3174cc | 1834~1972cc |
| 駆動方式 | FF | FF、フルタイム4WD |
| 使用燃料 | 無鉛プレミアムガソリン | 無鉛レギュラーガソリン |
| 乗車定員 | 5~5名 | 5~5名 |
| 総合評価 |
4.4(1)
|
3.8(10)
|
||||||||||||||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| みんなのレビュー |
【総合評価】 さすがドイツ製だけに頑丈で壊れません 【良い点】 高速で安定しています、特に長距離は大得意(1,000km超のドライブも安心) 燃費も町乗りで10、高速では15は走ります 大人4人のゴルフ車で最高にゆったりできます 【悪い点】 ナビが古くなりましたが乗せ換えができない、等 日本市場からオペルが撤退したのがとても残念です(よい車なのな・・・) |
【総合評価】 古さをあまり感じさせないボディーワークです 【良い点】 大きさが手ごろなので取り回しが容易、荷室は低くて広くて使い勝手がとてもよい。 【悪い点】 アナログのトリップメーターや可動式のスチールアンテナなど古さもあります。 【総合評価】 総合的にいい 【良い点】 結構遊べる 【悪い点】 しいていえば、後ろの視界が若干狭い 【総合評価】 クールな外見で飽きない作り 【良い点】 かっこいい ハンドリング快適 【悪い点】 燃費が少し悪いかな 【総合評価】 いいね 【良い点】 デザインか秀逸。かなり古いが未だに乗っていることが証明。現代を走る馬車。飽きないのか神。誰にもオススメしたい車かな。試しつ見る価値はある。ありがとうホンダ。 【悪い点】 特にない 【総合評価】さすがのホンダという感じです。まあまあな車ですが、ずっと載っているのでなかなか愛着が湧いてきちゃってますね 【良い点】とにかく、足回りがいい。あとエンジンの調子は、10年以上乗っているのにぜんぜん壊れない。 【悪い点】ちょっとだけ重たい感じがします。車の重さとエンジン性能があっていないのか、気にすると重たさは気になるかも |
||||||||||||||||||||||||||||
| もっと見る |
| もっと詳しくシグナムのレビューを見る | もっと詳しくオルティアのレビューを見る |