閉じる

PROTO CORPORATION

800万ダウンロード達成!

キャラと
ワゴンRスティングレーの車種比較ページ

選択している
車種

スズキ キャラ

1993年1月〜1995年12月

車種を選択

スズキ ワゴンRスティングレー

2017年2月〜2025年12月

車種を選択

購入価格

新車価格帯

151万円

0
50
100
200
300
400
500~

129〜188万円

0
50
100
200
300
400
500~
中古車価格帯

328〜398万円

0
50
100
200
300
400
500~

32〜185万円

0
50
100
200
300
400
500~

スペック情報を比較する

ボディタイプ 軽自動車 軽-RV系
全長×全幅×全高
※モデルやグレードによって異なる場合があります。
  • 3295mm

  • 1395mm

  • 1150mm

  • 3395mm

  • 1475mm

  • 1650mm

室内長×室内幅×
室内高
※モデルやグレードによって異なる場合があります。
  • 910mm

  • 1150mm

  • 965mm

  • 2450mm

  • 1355mm

  • 1265mm

10・15モード燃費 18.4~18.4km/l km/l
排気量 657~657cc 657~658cc
駆動方式 ミッドシップ FF、フルタイム4WD
使用燃料 無鉛レギュラーガソリン 無鉛レギュラーガソリン
乗車定員 2~2名 4~4名

クルマレビュー

総合評価
みんなのレビュー
3.1

【総合評価】 初めて車を買ったのが、この車。 当時、運転技術のカケラもないワタクシには “見た目のかわいらしさとは真逆のスーパースパルタンマシン” であるこの車を乗りこなす事は出来なかった。 何年も乗っているうちに、ワタクシの運転技術はこの車が標準だと思っていたので 意のままに操る事ができるようになっていた。 かわいいから という見た目で買うと、痛い目に遭うが 自分を確実に成長させてくれる。 そんな車です。 【良い点】 この車の最大の特徴は“ハンドリング”コレに尽きる。 まるでゴーカートのようなクイックなハンドリングは、乗っている者に楽しさと 恐怖を与えてくれます。 そして、この外観 目立つ事間違いなし! 乗ってる人も、見る人さえも 笑顔にしてしまう♪ 【悪い点】 乗り降りのしにくさが最大の悪い点だと思います。 しかし、スマートにそれをこなすとカッコいいですよ♪ トランクすらないスーパースパルタンスポーツ 前面衝突をしたら、乗員の安全性の確保は難しいと思います。 絶対に無茶な走りはしない事をオススメします。

4.7

【総合評価】 独特な雰囲気のデザインは目立つこと間違いなし、軽の良い部分とスポーツカーの良さをあわせもっている車です。 ガルウイングがかっこ良いですね、ターボエンジン搭載なので加速が良いですし希少性があるところもいいと思います。 走行性能は加速も出足もいいですし運転が楽しいです。 コンパクトな車体なので扱いやすく狭い道も楽に走行できます。 室内が狭いので長時間の移動は疲れます、積載能力も低いので荷物はあまり積めません普段の買い物の荷物などは楽に積めますが。 【良い点】 デザインが個性的でかっこ良い。 ガルウイングが良い。 加速が良い。 運転が楽しい。 コンパクトな車体なので小回りが利く。 【悪い点】 室内空間が狭いので長距離移動には向いていないかも。 積載能力が低い、大きなものを積もうとしなければ気になりません。

4.4

【総合評価】 とにかく楽しい車です。 もう二度とこの様な車は出ないでしょう。 手に入れた方は大事に乗って頂きたいものです。 【良い点】 国産量販車のどれにも似ていない形と走行性能、運転するとその楽しさ故に中毒になるかもしれません。 駐車場にいると車好きそうな方々に話しかけられたりしますが、意外にも若い女性からも可愛いとかかっこいいなんて声をかけられたりします。 知らない人と車話で交流できるのもこの車の面白さかと。 走る以外に色々な装備が無いと駄目という人にはお勧めはしませんが、個人的に悪い点はありません。

3.6

【総合評価】 ☆4 【良い点】 みためがかわいい、駐車しやすそうなので是非ほしいとおもいました。 趣味として1台買おうかなと見とれてしまいました。 こういったレビューは初めてなのでどう表現したら良いかわからなくて困りましたが、とにか見た目がコンパクトでキュートで気に入りました。

キャラのクルマレビューをもっと見る
4.3

【このクルマの良い点】 フロントのデザインがかっこいい。フォグランプ脇の縦型デイライトが良いアクセントになり、夜はグリルイルミネーションと相まって存在感が増す。ダッシュボードはフラットですっきりしているので視界が良い。車内は狭さを感じるほどではないし、むしろ天井が高すぎず適切な空間設計。後席の足元も十分な空間が確保されていて快適。ターボが効いて高速道路でもストレスはほとんど感じない。インテリアも装備も充実しており、一生この車でいいと思うほど。悪いところは突き上げと冷房くらい。 【総合評価】 内外装ともによく、走行性も高い。

4.3

【このクルマの良い点】 自宅周辺では小回りもきくので便利だし運転しやすい車です。 【総合評価】 従来のワゴンRと室内の広さなどは大きく変わらないですが、狭すぎず広すぎずでちょうどいい大きさだと思ってます。?  自宅周辺では小回りもきくので便利だし運転しやすい車です。

3.0

お店の人の対応がとても接客も良く、車も高く買い取ってくれたので、 ビックリしています。 ありがとうございました。

5.0

安く買えました! 担当してくれた店員さんに分かりやすい説明をしてもらえました。 ありがとうございました。

5.0

スタッフさんの対応とても安心して購入できました。欲しい車が手に入って感謝です。本当に有難うございました。

ワゴンRスティングレーのクルマレビューをもっと見る
もっと見る

中古車検索

よく比較される車種

他のブランド・タイプから再検索

メーカー・ブランドから比較する車種を選ぶ

ボディタイプから比較する車種を選ぶ