閉じる

PROTO CORPORATION

800万ダウンロード達成!

アコードクーペと
ユーノス800の車種比較ページ

選択している
車種

ホンダ アコードクーペ

1994年3月〜1996年12月

車種を選択

ユーノス ユーノス800

1993年10月〜1997年7月

車種を選択

購入価格

新車価格帯

211〜279万円

0
50
100
200
300
400
500~

239〜436万円

0
50
100
200
300
400
500~
中古車価格帯

148〜176万円

0
50
100
200
300
400
500~

68〜128万円

0
50
100
200
300
400
500~

スペック情報を比較する

ボディタイプ クーペ・スポーツ・スペシャリティ セダン
全長×全幅×全高
※モデルやグレードによって異なる場合があります。
  • 4715mm

  • 1780mm

  • 1390mm

  • 4825mm

  • 1770mm

  • 1395mm

室内長×室内幅×
室内高
※モデルやグレードによって異なる場合があります。
  • 1945mm

  • 1440mm

  • 1150mm

  • 1940mm

  • 1460mm

  • 1150mm

10・15モード燃費 10.6~11.8km/l 9.4~10.6km/l
排気量 2156~2156cc 2254~2496cc
駆動方式 FF FF
使用燃料 無鉛レギュラーガソリン/無鉛プレミアムガソリン 無鉛プレミアムガソリン
乗車定員 5~5名 5~5名

クルマレビュー

総合評価
みんなのレビュー
3.1

【所有期間または運転回数】 所有期間は5年強です 【総合評価】 かっこよすぎる。 【良い点】 加速性能、取り回しやすさ、高速安定性 【悪い点】 いすが少し座りづらい

4.4

【総合評価】 ボディカラーは純正は最悪ですが、外観のフォルムはとにかくカッコイイ!CBクーペ、CDクーペ前期と乗り継いでます!ただ、玉数は少ないので、特に左ハンは希少です!もし買うか迷ってる人いたら見つけたら即決したほうが良いです!玉数が無くなる前に乗るべし! 【良い点】 セダンサイズで外観はセダンと全く同じなのに2ドア!アメリカホンダ製なだけあって北米の方々が好みそうなデザインです!CD前期はテールランプがコンパクトで若者が好きそうなデザイン。遊び心が満載です。 【悪い点】 ボディカラーは純正だとかなり地味です。それとサイズの割に小回りが効きません泣

4.0

【総合評価】 低い、狭い、速いが初乗り時の印象 でも、好きな人にとってはこの上ない優越感に浸れるのでは(笑 【良い点】 燃費が大幅に改善してい 【悪い点】 DEFスイッチが とても押しにくい

4.3

【総合評価】 個人的には95点 【良い点】 米海軍の士官が乗っているのを見たことがあります。 いまでは珍しくないかもしれませんが日本車離れしたかっこよさがあります。 【悪い点】 今となってはちょっと古いことかな

3.8

【総合評価】 どんなシーンでも活用可能 【良い点】 ハンドリングが軽いので女性でも運転しやすい。社内も広いので4人乗っても窮屈じゃない。車体デザインも程よい高級感があって、軽いアウトドアでも浮かない。 【悪い点】 高速運転の際、加速が今一つかな?と思う。

アコードクーペのクルマレビューをもっと見る
4.1

【総合評価】 コンパクトで荷物がつみやすい 【良い点】 載能力が非常に高いですねそれが売りでつくっているんでしょうが やはり、トラックなので荷物がたくさん入る。 【悪い点】 たかいかなぁ…庶民の低層にはちょっと無理

4.4

【総合評価】 なんといってもルックスが抜群です 【良い点】 とにかくカッコイイ。文句なし 【悪い点】 まったく小回りが効かない燃費も今ひとつ

3.3

【総合評価】  マツダにしてはかっこいい、良くできた外観スタイル。ハイソ感もありいい感じに仕上がっていると思います。 【良い点】  まずは外観。以外にも高い走行性能を有しており、結構な馬力も体感できます。 【悪い点】  燃費悪し。天井低し。外観にも個人差が出そうですね。もう少しスポーティーさがあれば良かったのではないかと思います。

5.0

【総合評価】 乗り心地がよい 【良い点】 車体が高いので視界がとてもよく、タイヤが大きいのでトランクが大きく、荷物がたくさん詰まる 【悪い点】 燃費が悪い

4.6

【総合評価】総合的に言って 自分にとっては最高 満点の車 【良い点】とにかく流れる様なスタイル。販売台数のせいか みんなが外車と思っています。国産車には無いスタイリング。どこから見ても個性的、かっこいい車です。室内も低い着座 スポーティーなパネル。助手席に乗った人みんなが「低ー」と漏らします。オルガンタイプのアクセルも個性的です。足回りもスポーティー ハンドリングも適度な重さと遊びの無さでワインディングはとっても楽しめます。もちろん大人の乗り方としてですよ。購入価格も車の完成度からいったらまさに 破格の値段で変えました。 【悪い点】悪いところなし。あえて言えば燃費。ただこういった車に燃費を求める人はいないでしょうが。

ユーノス800のクルマレビューをもっと見る
もっと見る

中古車検索

よく比較される車種

他のブランド・タイプから再検索

メーカー・ブランドから比較する車種を選ぶ

ボディタイプから比較する車種を選ぶ