MYページ
| 新車価格帯 |
132〜262万円 0
50
100
200
300
400
500~
|
249〜280万円 0
50
100
200
300
400
500~
|
|---|---|---|
| 中古車価格帯 |
78万円 0
50
100
200
300
400
500~
|
29.9〜69.9万円 0
50
100
200
300
400
500~
|
| ボディタイプ | ミニバン・ワンボックス | ミニバン・ワンボックス |
|---|---|---|
| 全長×全幅×全高
※モデルやグレードによって異なる場合があります。 |
|
|
| 室内長×室内幅× 室内高 ※モデルやグレードによって異なる場合があります。 |
|
|
| 10・15モード燃費 | 7.4~12km/l | ―km/l |
| 排気量 | 1973~2388cc | 1596~1596cc |
| 駆動方式 | FF、フルタイム4WD | FF |
| 使用燃料 | 無鉛レギュラーガソリン | 無鉛プレミアムガソリン |
| 乗車定員 | 5~8名 | 6~6名 |
| 総合評価 |
4.0(4)
|
4.1(1)
|
||||||||||||||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| みんなのレビュー |
【総合評価】 室内が広い、荷物かたくさん積める。旅行に最適 【良い点】家族旅行にピッタシの車 室内が広いので、車中もらくだし、に持ちもたくさん積めるので、家族旅行が楽しくなる 【悪い点】燃費が悪い 【総合評価】 家族4人の旅行には荷物がたっぷり詰めるので便利。 【良い点】 荷物がたっぷり詰める 【悪い点】 燃費が悪い 【総合評価】 買ってよかった 【良い点】 落ち着ける 【悪い点】 個人的に駐車がしづらい? 【総合評価】 6人家族の時代に勝ったがファミリーユーズとしては最適であった。 【良い点】 大勢で乗っても楽である 【悪い点】 スタイルはあまり良いとは言えないか |
【総合評価】 旧型を新車で買い5万キロで売ってしまいました。間、日本車を乗り継ぎ再度 新型を中古で買い今乗っています。 旧型は見飽きました。新型の方が数が少なく新鮮です。 どうしても手に入るうちにもう一度乗りたくなりました。 同じ車を2度買ったのは初めてです。 おそらく世界で私ぐらいではないかと思っています。 マニュアルで前3人乗りの乗用車をお探しなら 今はこれとトラフィックしかありません。 そこにこだわりのない人には維持は無理でしょう。 【良い点】 マニュアル 前列3人乗り 【悪い点】 プラスは雨漏りします。ま、イタ車ですから 塗装は色あせます。ま、こんなもんです 消耗品は頻繁に交換。ま、外車ですから お金がかかります。すべて理解して買いましょう。 間違っても販売店にクレームをつけないように! 日本車の常識は通用しません。 |
||||||||||||||||||||||||||||
| もっと見る |
| もっと詳しくプレーリーのレビューを見る | もっと詳しくムルティプラのレビューを見る |