閉じる

PROTO CORPORATION

800万ダウンロード達成!

エクサと
テルスターワゴンの車種比較ページ

選択している
車種

日産 エクサ

1989年4月〜1990年8月

車種を選択

日本フォード テルスターワゴン

1997年11月〜1999年10月

車種を選択

購入価格

新車価格帯

123〜178万円

0
50
100
200
300
400
500~

175〜261万円

0
50
100
200
300
400
500~
中古車価格帯

300〜379万円

0
50
100
200
300
400
500~

-万円

0
50
100
200
300
400
500~

スペック情報を比較する

ボディタイプ クーペ・スポーツ・スペシャリティ・ハッチバック ワゴン
全長×全幅×全高
※モデルやグレードによって異なる場合があります。
  • 4230mm

  • 1680mm

  • 1295mm

  • 4665mm

  • 1695mm

  • 1510mm

室内長×室内幅×
室内高
※モデルやグレードによって異なる場合があります。
  • 1575mm

  • 1400mm

  • 1100mm

  • 1915mm

  • 1440mm

  • 1190mm

10・15モード燃費 10.4~12.2km/l 9.4~14.4km/l
排気量 1598~1598cc 1839~2496cc
駆動方式 FF FF、フルタイム4WD
使用燃料 無鉛レギュラーガソリン 無鉛レギュラーガソリン/無鉛プレミアムガソリン/軽油
乗車定員 4~4名 5~5名

クルマレビュー

総合評価
みんなのレビュー
4.6

【所有期間または運転回数】友人の所有でしたが、時々運転して色々な所に行きました。 【総合評価】全体的に良い印象を受けました。特に乗り心地と燃費の良さが魅力的でした。 【良い点】 乗り心地が良くて、軽やかに運転できました。 【悪い点】 特になかったです。

5.0

【総合評価】  自分的には、乗り心地がいいです。 【良い点】 ドライブでも、快適です。 【悪い点】

4.3

【総合評価】 非常に便利でやっぱり車買って良かったーと思った。しかも、友達に自慢できて最高!!!!! 【良い点】 見た目運転すべて 【悪い点】 なし

3.3

【総合評価】今まで乗ってきた車の中では良くも悪くもない、平均点といった感じでしょうか。無難に乗りこなしたいのならばお勧めです。 【良い点】乗りやすく、燃費もまずまず。 【悪い点】型が大分古いと思われるので、そこらへんを気にする人には。

5.0

【総合評価】 最高 【良い点】 乗りやすい、かっこいい。燃費もいいので最高(^-^) 【悪い点】 高い。

エクサのクルマレビューをもっと見る
3.6

【総合評価】 まぁ満足できる 【良い点】 内装が結構気に入ってます。 広々してるので… 【悪い点】 かっこわるい シフトレバーがハンドルの横にあるので少し邪魔かも…

4.4

【総合評価】 スマートなスポーツカーといえるのではないでしょうか。 【良い点】 非力な軽等には乗れなくなってしまいます 【悪い点】

4.4

【総合評価】 走りも重そうですがまあまあ走りますし普通の運転には問題なしです。 【良い点】 ルーフレールがカジュアル感があっていい 【悪い点】

5.0

【総合評価】 よくできている車だと思います。 【良い点】 結構、室内空間は広いので 【悪い点】 シフトがハンドルの横についてるので大柄な人は邪魔かも ..

5.0

【総合評価】 かなりいい 使いやすいし乗りやすい中は広いからファミリー向けです気になったらぜひので乗ってみてください 【良い点】 広い 使いやすい 乗りやすい 落ち着きがある 【悪い点】 かっこ悪い

テルスターワゴンのクルマレビューをもっと見る
もっと見る

中古車検索

他のブランド・タイプから再検索

メーカー・ブランドから比較する車種を選ぶ

ボディタイプから比較する車種を選ぶ