閉じる

PROTO CORPORATION

800万ダウンロード達成!

タウンエースノアと
セドリックワゴンの車種比較ページ

選択している
車種

トヨタ タウンエースノア

1996年10月〜2001年11月

車種を選択

日産 セドリックワゴン

1989年6月〜1999年8月

車種を選択

購入価格

新車価格帯

135〜295万円

0
50
100
200
300
400
500~

165〜260万円

0
50
100
200
300
400
500~
中古車価格帯

89.8〜172.9万円

0
50
100
200
300
400
500~

105〜343万円

0
50
100
200
300
400
500~

スペック情報を比較する

ボディタイプ ミニバン・ワンボックス ワゴン
全長×全幅×全高
※モデルやグレードによって異なる場合があります。
  • 4475mm

  • 1695mm

  • 1865mm

  • 4690mm

  • 1690mm

  • 1500mm

室内長×室内幅×
室内高
※モデルやグレードによって異なる場合があります。
  • 2615mm

  • 1555mm

  • 1260mm

  • 2935mm

  • 1450mm

  • 1185mm

10・15モード燃費 9.9~13km/l 8.9~10.2km/l
排気量 1998~2184cc 1998~2825cc
駆動方式 FR、フルタイム4WD FR
使用燃料 無鉛レギュラーガソリン/軽油 無鉛レギュラーガソリン/軽油
乗車定員 6~8名 7~8名

クルマレビュー

総合評価
みんなのレビュー
3.1

【所有期間または運転回数】 10年ぐらい 【総合評価】 家族での旅行や、子供の野球の荷物車や、子供達を移動 させるバス代わりになってます。 とても重宝しています。 【良い点】 荷物も人もたくさん乗れて良い 【悪い点】 両側自動スライドドアがいい

3.9

【所有期間または運転回数】 17年、2年前から毎日通勤で乗っています。 【総合評価】 時々同型の車を見かけるとまだいけると思います。もうすぐ10万kmでタイミングベルト交換予定 【良い点】 荷室が広くて自分の自転車と子供用自転車2台を積んで遊びに行けます。 大きな荷物を買っても積んで帰れます。3人掛けのソファーも運びました。 【悪い点】 電動ムーンルーフは13〜14年で故障しました。 燃費は7〜8km/L、長距離で10km/Lといったところで、最近の車にはかないません。

3.4

【総合評価】 購入する前は、走りがちょっと心配でしたが、いざ乗っていると中速から高速にかけての走りはそこそこ満足しています。室内も家族3人とペット1匹には十分な広さがあります。 【良い点】 大きな故障が一度もなく走っているところ。 【悪い点】 2列目の座席を回転させて使うと、1列目と2列目の背もたれが垂直に近くなって乗り心地が悪い。

3.7

【総合評価】 荷物がよく入り、運転しやすいためレジャー好き、初心者の方におすすめ。 【良い点】 加速が意外に良い。(0〜100km 約10秒) 車幅が分かりやすく、初心者には運転しやすい。 年式の割に燃費がいい。(大阪市内 約7〜9km 高速9〜11km) 荷物がよく入る。 【悪い点】 乗り降りがお年寄り、子どもには大変だと思う。 タイヤがあまり選べない。 高速域で風に煽られる。 もう少し馬力がほしい。

3.7

【総合評価】 乗り心地がいがいといい 【良い点】 揺れが少ない 【悪い点】 車自体の値段が高い

タウンエースノアのクルマレビューをもっと見る
2.7

【このクルマの良い点】 とにかく理屈じゃない。ハイパワーなエンジンを積んだスポーツカーでもなければ快適装備の充実した走りやすい車でもない。でも何故か乗れば乗るほど愛おしく魅力的に感じてくる車。作り手の拘りが強く、時代に関係なく異彩な存在感を放つ自己主張の強い車です。 また低性能なところが逆に落ち着きがあり、今の名ばかりのエコカーなんかよりもよっぽどエコな安全運転を余儀なくされる車です 【総合評価】 とにかく部品や情報が枯渇してて、現代社会で乗りこなすのは至難の業。この手のエンジンをイジれるメカニックさんも年々減っているのが現状です。 旧車の専門店なんかでもマニアックな車種だけにノウハウを持ってるとこは多くはありません。 あらゆる車関係の業者さんから敬遠されがちな車であることはこれ間違いありません。 そんな浮いた存在の車ですが、それでもお金と時間と労力を惜しまずちょこちょこと手をかけていける方向けの車です

3.0

【所有期間や運転回数】 拝見。 【このクルマの良い点】 アメ車デザインのセドワゴン、超イケてるスタイル。昭和のくるまで登場してかっこよすぎ。モロアメリカンは当時のままで素晴らしい車。 【このクルマの気になる点】 丸目4灯ライトはやはりかっこいいが今は皆無。 【総合評価】 Aピラーの形状やCピラーはかなり独特で当時の車らしいデザインはすごい。

3.6

【所有期間または運転回数】 【総合評価】 希望通りの物で良かったです。 【良い点】 見た目がいい。 【悪い点】 走り出しはちょっと遅い。

3.1

【所有期間または運転回数】 五年前に購入。燃費が悪いので、日常ではあまり使わずレジャーなどで使用 【総合評価】 外観はクラシックで中は広々。ベンチシートなのでゆったり座れます。荷台が広いので、ベビーカーも旅行かばんも、らくらく積めます。 【良い点】 五人乗ってもゆったりできる。高速に乗ってもあまりゆれない。安定感がある。 【悪い点】 燃費が悪い。

3.0

【総合評価】 装備とか、細かいことを気にせず、(燃費もね)ゆったり車に乗れる方限定! 【良い点】 5ナンバーだけど、内装広々、ボンネットでっけー、ベンコラでメッチャアメリカン! 決して、いまどきの車では味わえない車を運転している感がサイコー! 【悪い点】 燃費 7キロぐらい

セドリックワゴンのクルマレビューをもっと見る
もっと見る

中古車検索

よく比較される車種

他のブランド・タイプから再検索

メーカー・ブランドから比較する車種を選ぶ

ボディタイプから比較する車種を選ぶ