MYページ
| 新車価格帯 |
171〜215万円 0
50
100
200
300
400
500~
|
150万円 0
50
100
200
300
400
500~
|
|---|---|---|
| 中古車価格帯 |
-万円 0
50
100
200
300
400
500~
|
55万円 0
50
100
200
300
400
500~
|
| ボディタイプ | セダン | ハッチバック |
|---|---|---|
| 全長×全幅×全高
※モデルやグレードによって異なる場合があります。 |
|
|
| 室内長×室内幅× 室内高 ※モデルやグレードによって異なる場合があります。 |
|
|
| 10・15モード燃費 | 11.8~14.6km/l | 13.6~13.6km/l |
| 排気量 | 1838~1998cc | 1293~1293cc |
| 駆動方式 | FF | FF |
| 使用燃料 | 無鉛レギュラーガソリン/無鉛プレミアムガソリン | 無鉛プレミアムガソリン |
| 乗車定員 | 5~5名 | 4~4名 |
| 総合評価 |
4.0(1)
|
4.0(2)
|
||||||||||||||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| みんなのレビュー |
【総合評価】 優れた実用性と軽快な走り。オールマイティな実用車だった。 【良い点】 クーペのようなスタイルからは想像できないほど広いラゲッジスペース。 リクライニング可能なリアシートはニースペースも充分であった。内外装共に造りが良い。3S-Gエンジンは実に活発で、なかなかの加速力があった。その性能に対して、燃費も悪くなかった。ハンドリングはなかなか軽快で、山岳路も楽しめるものだった。 【悪い点】 マニュアルだったのだが、そのシフトフィールはイマイチだった。リアシートのヘッドスペースは、4ドアセダンより劣っていた。 |
【総合評価】 自己所有車。わずか2年しか輸入されなかった幻の(!)コンパクトカー。奮ったスタイルと欧州フォードらしい楽しめるハンドリングがよかった。日本仕様は電動ガラスルーフが標準。 【良い点】 犬のパグのような超個性的なスタイル。荷重移動が掴みやすい足回り。5速MTを駆使してぶん回して走れる活きのいいOHVエンジン。 【悪い点】 品質。所有中にも何とホーンが壊れて鳴らなくなった。 【総合評価】 80点 【良い点】 とにかく目立つ!カワイイ! 【悪い点】 非力・・・ |
||||||||||||||||||||||||||||
| もっと見る |
| もっと詳しくコロナSFのレビューを見る | もっと詳しくKaのレビューを見る |
| 各物件 |
|
もっとKaの中古車を探す |
|---|