閉じる

PROTO CORPORATION

800万ダウンロード達成!

WiLL サイファと
アバルト500の車種比較ページ

選択している
車種

トヨタ WiLL サイファ

2002年10月〜2005年7月

車種を選択

アバルト アバルト500

2009年4月〜2017年2月

車種を選択

購入価格

新車価格帯

126〜155万円

0
50
100
200
300
400
500~

268〜302万円

0
50
100
200
300
400
500~
中古車価格帯

26.8〜80万円

0
50
100
200
300
400
500~

37.8〜335万円

0
50
100
200
300
400
500~

スペック情報を比較する

ボディタイプ ハッチバック ハッチバック
全長×全幅×全高
※モデルやグレードによって異なる場合があります。
  • 3695mm

  • 1675mm

  • 1535mm

  • 3655mm

  • 1625mm

  • 1515mm

室内長×室内幅×
室内高
※モデルやグレードによって異なる場合があります。
  • 1810mm

  • 1415mm

  • 1290mm

  • ----mm

  • ----mm

  • ----mm

10・15モード燃費 14.8~18km/l 13.9~13.9km/l
排気量 1298~1496cc 1368~1368cc
駆動方式 FF、フルタイム4WD FF
使用燃料 無鉛レギュラーガソリン 無鉛プレミアムガソリン
乗車定員 5~5名 4~4名

クルマレビュー

総合評価
みんなのレビュー
4.7

【所有期間または運転回数】 【総合評価】良いと思います 【良い点】外装のデザインが気に入っての購入なので納得。約2年半のみの販売でフルモデルチェンジがなかった唯一無二のデザインと存在 【悪い点】ナビが2003年なので今の車と比べると使い勝手が悪い。バックするときにバックモニターに慣れている人は厳しい

3.7

すごくオシャレなデザイン。好き好きは別れると思うが、普通に乗る分には充分。もう廃盤?なのが少しさみしいです。

4.1

【所有期間または運転回数】 9年 【総合評価】 外観のデザインが良い。ボディが小さいので、細い路地などでも走行できるので便利です。 【良い点】 維持費も良く、走行性能も思っていた以上に高い。ハンドリングが良いので運転しやすいです。 【悪い点】 室内の質感がチープなので、高級感はありません。燃費は思っていた以上にあまりよくは無いです。

3.7

【総合評価】 デザインが気に入れば買いだと思います。 【良い点】 ユニークなデザイン。燃費の良さ。収納スペースが豊富ですね。 急な坂道でも車の流れを壊さずに走れるところですね。 【悪い点】 高速道路での横風に弱いところですね。

5.0

【総合評価】最高ですよ! 【良い点乗り心地がいい なんといっても、ソファのやわらかさといいくるま のフォルムがいい 【悪い点】 年式が古いところ

WiLL サイファのクルマレビューをもっと見る
4.4

【所有期間または運転回数】 【総合評価】モリモリとしたエンジンパワーで走っていて全然飽きません!! 隣のベンツよりも私の車の方が良い車だと思ってしまいます(笑い) 【良い点】 【悪い点】

4.4

【所有期間または運転回数】  納車より1週間ですが、毎日通勤に使用しています。若い頃もスポーツカーを中心に乗っておりましたが、年齢を重ねるごとに落ち着いた車が似合ってくるという感じになる一方で、飾らなくてもそのままがかっこいいMTの車が欲しくなる年頃になってしまい、今回のこのイタ車の購入に踏み切りました。 【総合評価】  見た目が可愛くキュートなスタイルを持っており、周りからの視線は一目置かれる存在である一方、その見た目からは想像もできないレスポンスや走りをもたらす素晴らしいいアイテムであると思います。しかし、足回りは皆さんが書いているように固めで段差なども普通の速度では衝撃が大きすぎて乗り越えられない場合もあり、走りを意識した人なら難なくこなせる場所も不慣れな人はちょっと気をつける必要があります。でもそれ以上に車が走りたがっているように感じられるのは運転者としては嬉しいことであると私は思います。 【良い点】  外観の可愛さと内装のサイバー的な衝撃は見る者を驚かして喜ばせるとともに、走りに関してもアクセルがすぐに応えてくれるレスポンスとブレーキ制動はさすがという感じです。国産車では味わえない快感を得ることができます。 【悪い点】  空調のエアコン吹き出し口等が任意に選択できなかったり、エアコンとの連動がきれなかったりなど、北国では死活問題的な事があり、ちょっとマニュアルエアコン搭載器を購入すればと思いました。 そしてライトに関しても尾灯のみと言うこともできないし、フォグランプのみということもできません。結構北国では死活問題的なことがあるかもしれませんが、好きこそ物の上手なれという言葉通り好きだからこそ超えられることもあるので、悪い点というか注意点として取り上げました。それ以外は特にありませんよ。

4.3

【所有期間または運転回数】 10ヶ月 【総合評価】 街乗りでは少し足が硬いかな?サーキット・高速はカナリご機嫌!! 【良い点】 小さいのに存在感は抜群!!加速・旋回性能ともに大満足! 排気サウンドも独特でたまりません。 【悪い点】 小回りききません。(A5に乗ってましたがあまりかわりません) リアの突き上げがヒドイ。 トランクスペースはほぼ無し。

4.0

【総合評価】  フィアット500をベースにしたメーカー製チューニングカーといえるアバルト500。標準の500自体が乗って楽しいクルマですが、それに磨きがかかりまくってとてもご機嫌なクルマに仕上がっています。運転する楽しさがヤバ過ぎです。 【良い点】  コーナリングが楽しくなるハンドリング、アクセルを踏み込みたくなるエンジン、そして気分を盛り上げてくれるエンジン音。クルマの運転を楽しみたいなら、一度は乗ってください。サソリの毒によるドーピングはまるで魔法。その味を知ると中毒になってしまうのでご注意を! 【悪い点】  いちど楽しさを知ってしまうと、ほかのクルマがつまらなくなってしまうこと。

3.9

【所有期間または運転回数】 納車したばかりです。 【総合評価】 90点 【良い点】 おもしろい!乗り心地が予想よりいい! 【悪い点】 足下が狭い!小回りがきかない!高い!

アバルト500のクルマレビューをもっと見る
もっと見る

中古車検索

よく比較される車種

他のブランド・タイプから再検索

メーカー・ブランドから比較する車種を選ぶ

ボディタイプから比較する車種を選ぶ