閉じる

PROTO CORPORATION

800万ダウンロード達成!

キャバリエと
M5の車種比較ページ

選択している
車種

トヨタ キャバリエ

1996年1月〜2000年9月

車種を選択

BMW M5

2024年10月〜[発売中]

車種を選択

購入価格

新車価格帯

149〜209万円

0
50
100
200
300
400
500~

1,998〜2,077万円

0
50
100
200
300
400
500~
中古車価格帯

-万円

0
50
100
200
300
400
500~

1369〜1768万円

0
50
100
200
300
400
500~

スペック情報を比較する

ボディタイプ クーペ・スポーツ・スペシャリティ・セダン セダン・ワゴン
全長×全幅×全高
※モデルやグレードによって異なる場合があります。
  • 4600mm

  • 1740mm

  • 1355mm

  • 5095mm

  • 1970mm

  • 1510mm

室内長×室内幅×
室内高
※モデルやグレードによって異なる場合があります。
  • 1770mm

  • 1420mm

  • 1100mm

  • ----mm

  • ----mm

  • ----mm

10・15モード燃費 9.8~9.8km/l ―km/l
排気量 2392~2392cc 4394~4394cc
駆動方式 FF FR、フルタイム4WD
使用燃料 無鉛レギュラーガソリン 無鉛プレミアムガソリン
乗車定員 5~5名 5~5名

クルマレビュー

総合評価
みんなのレビュー
3.6

【総合評価】 日米貿易の不均衡により、トヨタが輸入させられた車なので、利益率を重視せずに割安な価格に設定された。 【良い点】 ムーンルーフ付き、2.4リッターの車としては、安い。 加速、走行性能に優れている。 【悪い点】 エンジンブレーキが利きにくい。

3.1

【総合評価】 【良い点】 価格が手頃で、GMとの共同開発というところに惹かれました。 【悪い点】 買った当時、色が少なく黒がなかった。

3.3

【総合評価】 アメリカ車っぽいデザインが特徴的な車です。 【良い点】 価格の割りに走行性能が良く快適なドライブが出来ます。 【悪い点】 燃費と車内のエンジン音がちょっと気になります。

3.3

【総合評価】 運転初心者にも運転しやすい、基本性能がしっかりした車だと思います。 【良い点】 街中で運転しやすいボディーサイズ。峠道でも安定した走行が出来ます。 【悪い点】 もう少しデザインの方をどうにかして欲しいです。

4.0

【総合評価】 とにかく見た目が格好良い。走りはもちろんの事、鑑賞用としても楽しませて頂いてます。もう中古車屋さんでも発売されてないかと思いましたがまだ販売員されているんですね。 【良い点】 格好良いので飽きる事がないです。外装をいじればいじる程格好良くなるので車が趣味の人は絶対に買いだと思います。 【悪い点】 自分の車だけだと思いますが、冷却水が原因不明に漏れたので何回も入れ直して大変でした。一応外車なので給油ランプが点灯していきなり止まったりと国産車との違いは性能面でも金銭的にも恐ろしかったですね。

キャバリエのクルマレビューをもっと見る
4.6

【このクルマの良い点】 下品な改造してる車がいない。 【総合評価】 メチャクチャ速い。サブコン入れると安全に700psオーバーでGT−Rとヨーイドンしても出だしで1車長程度負けるも150km/h超えたあたりからの伸びで追い越せる。普段はStandardモードにして400ps程度にしておけばサスペンションもトルコンも普通の5シリーズと変わりなく街乗りの乗り心地はすばらしい。

4.3

【所有期間または運転回数】 1週間 【総合評価】 ある程度走りに拘りがある方なら満足度は高いはず! 【良い点】 内燃機関の良さを味わえる4.4L・V8ターボエンジン! 図太いトルクと品よくレーシーなサウンドが楽しめます。 それでいてモード次第でのんびりドライブも快適です。 ただ、アクセルを踏み込むと簡単にリアがブレイクしますので覚悟して乗ってください。 【悪い点】 燃費を気にする方にはお勧めできません。 もう慣れましたが少し癖のあるDCT。

4.9

【所有期間または運転回数】 1年4ヶ月 週1回ぐらい 【総合評価】 私には、100点満点 【良い点】 スーパーカーなのに目立たない。 【悪い点】 目だたなすぎ

4.0

【所有期間または運転回数】 1年 週1 【総合評価】 はっきりいって、エンジンの雰囲気はこれまで乗ってきたどの車よりも素晴らしい車です。 V10 5000cc 市販のミドルクラスのセダンに積むエンジンじゃないです笑 セダンじゃないですね、レーシングカーです。 一度、某高速道路(3車線あり空いている)でフェラーリ360モデナが煽ってきた事がありました。 まさか、普通のBMが勝負を挑まないだろうと思っていたのでしょうね笑 抜かせてからぴったりと後ろをつけ、Mボタンを押してからフルスロットルで回しまくったところ、 〇30キロを超えたあたりで左に逃げました。 そのまま抜き去ったときは最高の気分でしたね! シングルクラッチのSMGははっきりいってダメダメです。 飛ばした時の変速は蹴とばしクラッチのごとくガツンガツンとつながるのですが、 低速での変速はなんともかったるい・・・笑 最後に購入を考えている方へ、 とにかく車体は安く買えますが、故障、交換部品、マイナートラブルの頻度が半端ないのでそれだけは覚悟して購入してください。 ちなみに僕は80000キロの中古を購入してから、クラッチ、イグニッションコイル10本、O2センサー、オルタネーター、タイヤを交換したため、それだけで50万仕事でした爆 これでも並行輸入のパーツを使って安くあげた価格です。 ディーラーなら100万仕事だと思います。 はっきりいって乗る価値はあります。 ただ、覚悟して乗ってくださいね。。 【良い点】 最高のエンジン 【悪い点】 故障

4.9

【所有期間または運転回数】 約8年 常時 【総合評価】 凄く良い、車の楽しさ運転の喜びを感じれる車 【良い点】 加速やハンドリング、どのシーンでも違和感なく乗って行ける。 全てに惚れ込んでいる、最近の燃費だけのつまらない車には味わえない車。 燃費の件を書き込んでいる方が多数いらしゃいますが、このパワーと排気量を考えればむしろ良い方だと思います。 【悪い点】 左ハンドルなので、コインパーキングでチケットを取る時に不便を感じる

M5のクルマレビューをもっと見る
もっと見る

中古車検索

よく比較される車種

他のブランド・タイプから再検索

メーカー・ブランドから比較する車種を選ぶ

ボディタイプから比較する車種を選ぶ