検索結果 11件中 1 - 11件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

板金・外装補修 ボンネット板金修理 キャデラック E-AK34K H7…

車種 キャデラック キャデラックセビル
費用総額

本日は大阪府大阪市阿倍野区より新規ご来店いただいたお客様の作業を実施しました。ビフォーアフターは以下の画像にてご覧ください。愛車の整備修理は近畿運輸局認証工場の興栄自動車にお任せください。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 キャデラックセビル 水漏れ修理

車種 キャデラック キャデラックセビル
費用総額

キャデラックセビルの水漏れ修理です。ウォーターハウジングとエンジンヘッドのつなぎ目部分から水漏れしていたためかなり大がかりの作業となります。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… H12 キャデラック セビル リヤハブベアリング、ウォ…

車種 キャデラック キャデラックセビル
費用総額

H12 キャデラック セビル リヤハブベアリング、ウォッシャーモーター交換をしました。 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) キャデラック セビル 【アメ車 エンジンオイル交換 L…

車種 キャデラック キャデラックセビル
費用総額

セビルのエンジンオイル交換、LLC補充を行いました。 続きを見る

塗装 キャデラック 塗装 ブースの紹介

車種 キャデラック キャデラックセビル
費用総額

今回は キャデラックの塗装のかたわらうちのブースも紹介します。キャデラッククラスの大きさでも こんな感じに横の塗装スペースも空きます。 続きを見る

車検 H12 キャデラック セビル 車検整備

車種 キャデラック キャデラックセビル
費用総額

H12 キャデラック セビル 車検整備をしました。ライト廻り点検 続きを見る

安心点検 H12 キャデラック セビル 安心点検

車種 キャデラック キャデラックセビル
費用総額

H12 キャデラック セビル 安心点検をしました。ライト廻り 続きを見る

エンジン関連パーツ交換 キャデラックセビル修理入庫!

車種 キャデラック キャデラックセビル
費用総額

今回の作業は!2001年モデルのキャデラックセビルSTSでウォーターポンプのロックですこのモデルは専用工具でウォーターポンプを脱着しますが全くビクともせず、かなり苦労しました。 続きを見る

法定点検 キャデラックセビル 12か月点検

車種 キャデラック キャデラックセビル
費用総額

H12 キャデラックセビルの12か月点検をしました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 H12 キャデラック フューエルポンプ交換

車種 キャデラック キャデラックセビル
費用総額

平成12年 キャデラック燃料ポンプが動かなかったため修理いたしました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 1999年モデルキャデラックセビル修理入庫!

車種 キャデラック キャデラックセビル
費用総額

今日は99年モデルのキャデラックセビルが入庫です!作業内容はウォーターポンプからの水漏れで取替取替るのには特殊工具も必要です!年数が経つか、距離が多くなれば取替をしなければ駄目な部品ですね 続きを見る

検索結果 11件中 1 - 11件を表示
×