検索結果 22件中 1 - 22件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ホイール・タイヤ交換 フィアット プント 持込タイヤ交換 安城市 刈谷市 知…

車種 フィアット プント
費用総額

この度は、フィアットプントに、お乗りのお客様より持込タイヤ交換のご依頼でご来店いただきました!タイヤをホイールから取外して、エアーバルブを交換したら、新しいタイヤを組み付けてエアーを充填していきます! 続きを見る

車検 フィアットの車検整備 フィアット プント ABA-19…

車種 フィアット プント
費用総額

奈良県北葛城郡広陵町のイメージングラボです。こんなお悩みのお客様は、お気軽にイメージングラボまでご相談ください。お客様のお悩みをしっかり受け止め、全て解決させていただきます。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 フィアット プント クラッチ交換などなど

車種 フィアット プント
費用総額

以前、ギヤ抜けや変則不良などでご入庫いただきましたフィアット プント。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… フィアット 走行中ふわふわする 名古屋市中川区

車種 フィアット プント
費用総額

走行中ふわふわする、フィアットが入庫いたしました。各部点検を行い、フロントのショックアブソーバーを交換させていただきました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 フィアットHGTアバルト ミッション不良 不動

車種 フィアット プント
費用総額

三重県のT様のフィアットHGTアバルトの入庫です突然ミッション不良により不動になったということでレッカー搬送されてきました。まったくスカスカの状態エンジンは始動できますが、始動と同時に異音がします。 続きを見る

フィアット フィアット プントELXスポーツギア:車検整備【 輸入…

車種 フィアット プント
費用総額

ご購入から毎年定期点検を受けられ完全メンテナンスされています。セルモーター交換からロアアームブシュ、ブレーキオイル、エンジンオイルなどしっかり整備させて頂きました。好きな車と、暮らそう。 続きを見る

ドラレコ取付 FIAT プント ドラレコ取付

車種 フィアット プント
費用総額

フィアット プント。ドラレコ取付で入庫です。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… フィアット プント 199144 ドライブレコーダー …

車種 フィアット プント
費用総額 8,800円

フィアット プント本日はオーナー様よりドライブレコーダー前後タイプをお持込でのお取付です。今回はシガータイプではなく、電源直径タイプなので追加部品はありませんでした。 続きを見る

フィアット フィアットプント スポーツギア:1年点検【 輸入車の車…

車種 フィアット プント
費用総額

フィアットプントスポーツギア一年点検にてご来店です。お盆休みに入り、高速道路は各地で激しい渋滞です。安全運転でゆとりのある運転を心がけましょう。朝早くから暑さ全開の名古屋!楽しいお盆休みを! 続きを見る

キズ・へこみ直し フィアット鈑金修理 熊本県 熊本市 東区

車種 フィアット プント
費用総額

フィアットプントの鈑金修理です。リヤバンパーに凹み、割れ等があります。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… フィアット プント エンジンオイル&エレメント交換 ド…

車種 フィアット プント
費用総額

プントのエンジンオイル&エレメント交換、ドライブレコーダー取付作業になります。 続きを見る

電装系修理 フィアットプント エアコン修理

車種 フィアット プント
費用総額

フィアットプントのエアコン不良の修理です。 続きを見る

吸排気系修理・整備 FIAT プント  イグニッションコイル交換

車種 フィアット プント
費用総額

GARAGE 102ユーザー様です!!いつもご利用ありがとうございます(*´▽`*) 続きを見る

車検 フィアット プントHGTアバルト 車検整備

車種 フィアット プント
費用総額

垂井町のN様のフィアットプントHGTアバルトの入庫今回は車検でご入庫されました。 続きを見る

電装系修理 フィアット プントHGTアバルト 電動ファンリレー交換

車種 フィアット プント
費用総額

和泉市からお越しのW様のフィアット プントHGTアバルトの入庫わざわざ遠い所おいで頂きました。今回はエアコントラブル 冷えが悪く快適でないということです。 続きを見る

電装系修理 フィアット プントHGT アバルト エアコン修理

車種 フィアット プント
費用総額

垂井町のN様のフィアット プントHGTアバルトの入庫なぜか最近HGTの入庫が続いていますまだまだ乗ってる人多いんですね。今回はエアコンの冷えが悪いということです 続きを見る

車検 フィアット・プントHGTアバルト 車検入庫いたしました!

車種 フィアット プント
費用総額

今回はいつもお世話になっているN様より愛車のフィアットの車検整備をご用命いただきました。このフィアットのプントHGTアバルトはなかなか街でお目にかからない車ですよね。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 プントHGT タイベル交換&エキパン交換

車種 フィアット プント
費用総額

垂井町のN様のフィアットプントHGTの入庫エアコンが冷えないということと、ついでにタイベルも時期的に交換が必要なのでということでご来店いただきました。個人的にこのデザイン好きですね良いクルマですよ。 続きを見る

エンジン関連パーツ交換 フィアット プントHGT タイミングベルト交換

車種 フィアット プント
費用総額

福井市からお越しのK様のフィアットプントHGTの入庫。タイミングベルト交換&ウォーターポンプ交換です。古いクルマですがオーナー様が大切にしているのでしょうコンディションは良さそうです。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… フィアット プント ヘッドライト交換 &テールライト交換

車種 フィアット プント
費用総額 63,720円

大垣市のH様のFIATプントのヘッドライト&テールライト交換などなどです。ですが、車両が古い車なのでわざわざ全て新品にするのはコスト的にも勿体無いという事で今回は中古パーツで対応します。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… フィアットプント!ブレーキローターパッド交換!#京都#…

車種 フィアット プント
費用総額

フィアットプントのブレーキ周り修理です!外車特有のローターの減りで入庫です!一緒にブレーキパッドも交換となりました!よろしくお願いします。#フィアット#プント#ブレーキローター#ブレーキディスクパッド 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) FIAT Punto ミッションオイル交換

車種 フィアット プント
費用総額

FIAT Punto ミッションオイル交換 当然OILは MOTUL GEAR TYPE2 続きを見る

検索結果 22件中 1 - 22件を表示
×