在庫確認・見積り依頼
MYページ
4.8
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
スズキワゴンRを購入したユーザー boyer.olin
投稿日:2019年06月03日 23:11
販売店からの返答
今回お買上げ頂き有難うございました。又買換え等の時当店の事を思い出して頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。
シボレーシボレー アストロを購入したユーザー F512TR
投稿日:2010年07月10日 12:38
何台かの見積にも気持ちよく即対応で、車の内容も詳しく説明してくれ、販売店で、できるところと出来ないところが明確で、あまり不安感を持たせない対応でした。 レビューを詳しく見る
ホンダゼストスパークを購入したユーザー Nao
投稿日:2025年12月09日 15:41
今回、お世話になりました。とても、丁寧に対応して頂き満足しています。また、何かあった際は…そちらで購入したいと思っております。 レビューを詳しく見る
今回お買い上げ頂き有難うございました又機会が有りましたら宜しくお願い致します
ダイハツアトレーワゴンを購入したユーザー roob.brady
投稿日:2019年05月16日 08:26
自分の希望にあった車がみつかりました。この店では2台目の購入なので、安心してまかせれました。 レビューを詳しく見る
御購入頂きまして有難うございました。此れからも宜しくお願い致します。
スズキ他 スズキを購入したユーザー poohcyan
投稿日:2017年03月22日 21:23
聞いてもあいまい 車は調子は良くない。購入後 修理 レビューを詳しく見る
お買上げ頂きまして有難う御座いました。一番最初に電話にてご購入するとの事を、現車を確認してからにして下さいとお伝えして、後日御来店頂きました時の御質問には全てお答え致しましたが、説明が不足していましたでしょうか?ご一緒に車に乗り試乗して頂いて納得…
ホンダバモスを購入したユーザー 太陽がまた
投稿日:2019年04月08日 03:41
初めて来店してから車の購入までとても親切に対応してもらいました。 また、アフターサービスもしっかりしているので大変満足しています。 レビューを詳しく見る
今回お買上げ頂き有難うございました。又買換えなどの事が有りましたら当店の事思い出して頂ければと思います。宜しくお願い致します。