在庫確認・見積り依頼
MYページ
4.2
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
スズキスイフトを購入したユーザー hero
投稿日:2016年03月02日 20:02
販売店からの返答
この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました。また最高の評価を頂きありがとうございます。お気づきの点等がございましたらこれからもお気軽にご連絡の方を頂ければと思います。
メルセデス・ベンツSLを購入したユーザー R129
投稿日:2019年03月03日 05:15
雰囲気の良いお店で、楽しく購入できました。 レビューを詳しく見る
この度は遠方からのご来店とお買い上げを頂きまして誠にありがとうございました。今度ともどうぞよろしくお願い致します。
スズキパレットSWを購入したユーザー ぱれっと
投稿日:2012年06月17日 21:09
私自身が車についての予備知識があまり無い状態で店舗に伺ったのですが、詳しく丁寧に説明して下さったので納得して購入することが出来ました。車種選択の際にも親身になって相談に乗って下さり、とてもあ… レビューを詳しく見る
この度は数ある販売店の中より弊社でのお買い上げ誠にありがとうございます。またご丁寧なレビューを頂きまして本当にありがとうございます。お車の方お気に頂いているようでなによりです。今後とも引き続きよろしくお願いいたします。
MINIMINIを購入したユーザー RUF
投稿日:2012年01月01日 22:51
今までに2台ほど車を見ずに車を購入したことがありましたが、その中でもISグループさんが一番親切丁寧な車の売買契約をすることができました。必要な書類の内容と記載する契約書の記入の仕方も付箋で親… レビューを詳しく見る
お世話になっております。この度は当社のミニクーパーをお買い上げ頂きまして、誠にありがとうございます。弟様へのお祝いで贈る1台をとのことで、精一杯のサポートができれば!と思い取り組ませていただきました。またRUF様と密に連絡を取り合うことができ、契…
トヨタクラウンを購入したユーザー ブンセイ
投稿日:2012年09月11日 23:40
初めてネットの写真だけを見て購入しました。レクサスISの気に入ったのがあったのですが、売れてしまい色々探していたら、アスリートのオプションがたくさん付いたかっこいい車を見つけ電話して対応して… レビューを詳しく見る
この度はお買い上げ誠にありがとうございました。また最高の評価を頂きありがとうございます。お気づきの点等がございましたらこれからもお気軽にご連絡の方を頂ければと思います。ありがとうございました。
マツダRX−8を購入したユーザー Tさん
投稿日:2014年02月13日 07:49
契約から納車までスムーズに進めれるよう丁寧に対応して頂きました。車の状態もネットで詳しく記載されてましたので信頼できるお店でした。 レビューを詳しく見る
この度は数ある販売店の中より弊社でのお買い上げ誠にありがとうございます。お車の方はご納車に向け順調に作業を行っております。準備が整いましたらご連絡させていただきますのでお待ちくださいませ。できれば評価の方を入れていただければ嬉しかったです。