在庫確認・見積り依頼
MYページ
下関市の(株)アルウェイです!新車・中古車販売はもちろん、車検、使わなくなったおクルマの買取も大歓迎!JR新下関駅からクルマで3分!お気軽にお問い合わせください。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
三菱デリカD:5を購入したユーザー MAKO
投稿日:2020年12月02日 12:21
販売店からの返答
この度はありがとうございました。また何かあればお気軽にご来店ください。
スズキアルトを購入したユーザー ゆぶ
投稿日:2022年03月28日 12:30
欲しい車と金額に対応してくださり、色々探してくれました。社長初め従業員の皆さんの対応もよく、今後とも車の相談にのってもらいたいと思いました。 レビューを詳しく見る
この度は誠にありがとうございました。また今後とも是非よろしくお願いいたします。
ホンダN−BOXを購入したユーザー K K
投稿日:2021年10月27日 18:25
今回は金額も含め、車の程度など満足した買い物ができました。従業員の方の対応も良くおススメです!今後もよろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
この度は誠にありがとうございました。今後は車両の管理含め色々とご相談お待ちしております!
トヨタピクシスエポックを購入したユーザー たっちん
投稿日:2024年02月07日 10:43
感謝です!こちらから、予算をお伝えし、その予算のとおり希望の軽自動車を手配いただきました。ご依頼をし、納車まで10日ほどで状態いいピクシスを納車していただきました。感謝です。走行距離も少なく… レビューを詳しく見る
この度は誠にありがとうございました。今後のアフターケアもしっかり行っていきますのでこれからもよろしくお願いいたします。
マツダCX−5を購入したユーザー ひろ
投稿日:2020年10月24日 11:05
マツダの中古車を検討しておりましたが、全国から探していただき、正規ディーラーより質の高い中古車を購入することができ、とても満足です。些細な質問等にもすぐお調べいただき、対応もスピーディーでし… レビューを詳しく見る
この度は誠にありがとうございました喜んで頂けこちらも大変嬉しく思います今後ともよろしくお願いいたします
ホンダヴェゼルを購入したユーザー G IN
投稿日:2020年10月26日 09:04
スタッフの方皆さんが気持ちの良い接客をしていただき、対応も早くとても気に入ってます レビューを詳しく見る
いつも大変お世話になっております。待っていただいた甲斐があって、良い車を見つける事ができました。また今後ともよろしくお願いいたします。