在庫確認・見積り依頼
MYページ
私達カーモードはお客様に喜んで頂く事こそが喜びです。これからも出会いを大切に、お客様のステキなカーライフのお手伝いをさせて頂きます。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
フォルクスワーゲンゴルフヴァリアントを購入したユーザー matsue
投稿日:2021年02月03日 12:11
スズキワゴンRソリオを購入したユーザー まえちゃん
投稿日:2014年04月02日 16:53
この度は大変お世話になりました。なんの知識もない私共に本当に良くしていただき感謝感謝です。車も思ってた以上で大満足です。2台目も考えておりますのでその時もお願いしようと思います。本当にありが… レビューを詳しく見る
販売店からの返答
まえちゃん様こちらこそ大変お世話になり、ありがとうございました。お車の方も気に入って頂き嬉しく思っております。また2台目時もさらにご満足して頂ける様にと努力してまいります。また、お車の事で気になる事が御座いましたら、いつでも御連絡をお待ちしており…
トヨタノアを購入したユーザー ここちゃん
投稿日:2012年08月26日 22:05
県外からの購入でしたが、カーモードさんを信頼して決めました。評価通りの良い社長で好感の持てる方でした。今まで乗っていた車の車検が切れることもあって、融通を利かせて下さり、無理を言って早く納車… レビューを詳しく見る
ココちゃん様ユーザーレビューの投稿本当にありがとうございます。最初はお電話のみで、何の信頼も受け取って頂けていない状況の中、御購入して頂き本当に感謝しております。ノアも無事納車出来たものの、少し不具合がありまして、御迷惑とご心配をお掛け致しました…
ダイハツミラココアを購入したユーザー スギちゃん
投稿日:2019年06月15日 23:11
10年前からのお付き合いで今回で5台目の御世話を頂き感謝しています。ありがとうございました。まだ少ししか乗っていませんが良い車両に巡り会えたと思っています(お値段以上~良い車)。これも社長様… レビューを詳しく見る
マツダデミオを購入したユーザー 和昭
投稿日:2012年03月15日 11:59
安い値段で、対応も記載されていないスタッドレスまで頂きよく気持ちよく買わせていただきありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度は御購入頂きありがとうございました、これからデミオスポルトで通勤に遊びに色々と楽しんで下さい。スタッドレスもあるので今年の冬も安心ですねありがとうございました。カッコイイバイクをお持ちで、また僕もバイクに乗りたくなりました
トヨタアイシスを購入したユーザー タニム
投稿日:2015年05月10日 07:35
2年ぶりのリピーターです。 無理なお願いも優しい笑顔で受け入れていただきありがとうございました。 一度訪問すると店主の優しい人柄がわかります。 古い車でもちゃんと2年30,000kmの保証が… レビューを詳しく見る
先ずはアイシスの御成約ありがとう御座いました、とっても気に入って頂きまして嬉しい限りで御座います。今回のアイシスは足回りやマフラー等トータルでバランスの良いとってもお買い得な一台でした。お車の保障も2年3万キロとロング保障も付いてますので安心して…