(株)ラビットのレビューをご紹介

  • (株)ラビット

    あなただけのお気に入りの1台が見つかります!車の販売・買取・整備・鈑金・車検等、カーライフを全てサポート致します!

    • レビュー総合

      4.1

    • 投稿数
      6
    • 掲載台数
      11

住所 〒690-0017 島根県松江市西津田3−1−14
TEL 0066-9709-4776
FAX 0852-33-7366
営業時間 9:00〜19:00
定休日 祝祭日
  • グー鑑定取扱店
無
料電話でのお問い合せ 携帯可
0066-9709-4776

オンライン予約

1. 予約ジャンルを選択する

予約する内容を選択してください。

2. 予約したい日時を選択する

予約の日付と時間を選択してください。

○ ネット予約可 - ネット予約不可

来店時間を選択して下さい

3. 予約画面に進む

予約する

予約する

BMW5シリーズを購入したユーザー BMW

総合評価
1.0
お問い合わせ(見積り)
1.0
説明の分かりやすさ
1.0
納車までの対応
1.0
おすすめ度
1.0
前オーナーが大切に乗っており、オイル漏れ等もしっかりと修理してあり、ずっと車の面倒を見てきたという担当さんの言葉を信用して購入。保険の切り替えを済ませ、納車予定日の二日前に確認の連絡を入れると、オイル漏れが見つかって修理中なので、1週間遅れますとの返答。保険の切り替えのこともあるので、そうならそうと早く連絡をいただきたかったです。納車当日、受け取りに行くと、昨日まで効いていたキーレスが効かなくなっていますとのこと。(後日修理しますということでそのまま受け取り)車検時に行ったブレーキオイルの交換と、エンジンオイルの交換に伴うコーディングがなされておらず、インフォメーションには警告が残ったままでした。そのことを伝えると、うちには機械がないとか言われると、ここまで車をしっかりと見てきたという言葉もかなり怪しく感じました。キーレスの修理から帰ってきて約一月後に同じ症状となり、直したばかりなのにということで、修理をお願いすると、うちは一回直しましたから、とか、この車もう赤字なんでという言葉を聞くと、もうこれ以上お願いはできないと思い、別のお店に見ていただくことにしました。別のお店でチェックの結果、キーレスの不具合はリヤゲートロックの不具合であろうと指摘されました。(それでも、もう一度、当店で見ますということでしたが、結局原因が特定できないと連絡がありました。)キーレス修理時に、スモークフィルムはがしをお願いしたら、事前に金額も伝えられず、何の連絡もなしに請求書が送られてきて、伝えてほしかったと伝えると、ラインで「すみませんお願いします」のメッセージのみ。ナビ画面がバグっていると伝えると、「BMWの他車で、ナビのあたりを叩いたら治りました」というラインのみ。年式も古く、故障の出やすい外車であることはこちらもわかって購入しているのですから、安く出していますので、修理を覚悟で購入くださいという売り方をしていればこちらもその覚悟でおりましたのに残念です。いろいろなことが後出し後出しで出てくる感じで、そのたびにこちらがクレーマーのような気分になり、連絡することもはばかられるようになりました。私も車が好きで、これまでたくさんの車屋さんにお世話になりましたが、ここまでのサービスを受けたことはなく、今回口コミに書かせていただいた次第です。

その他ユーザーのレビュー

この販売店の在庫