在庫確認・見積り依頼
MYページ
低価格が第1モットー!のキングオートfeet店!より一層見応えのあるお店を目指します!在庫の他、リクエストも受けます♪何でもご相談ください!もちろん遠方の方もOKです!
4.9
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
MINI他 MINIを購入したユーザー クジン
投稿日:2019年09月06日 15:36
販売店からの返答
クジン様この度は数あるお店の中から当店車両を選んでいただき誠にありがとうございます。また、このような高評価をいただき大変光栄に思います。今後ともよろしくお願い致します。
MINIMINIを購入したユーザー 翔
投稿日:2019年10月27日 16:52
とても丁寧で安心できました。初の輸入車購入でしたがとても丁寧に説明していただいて、不安に思うことを相談した上で購入できました。また、納車期間までの代車対応などもとても親切で良かったです。 レビューを詳しく見る
翔様この度は数あるお店の中から当店車両を選んでいただき誠にありがとうございます。また、このような高評価をいただき大変光栄に思います。今後ともよろしくお願い致します。
ダイハツタントエグゼを購入したユーザー ケン
投稿日:2020年02月11日 14:22
低価格で迅速な対応でした。娘たちもよろこんでいます。4台目もお世話になると思います。 レビューを詳しく見る
この度は数ある販売店の中から当車輛をご購入頂き誠にありがとうございました?また、このような高評価にスタッフ一同心より嬉しく思います。是非またご縁がありましたらご案内させてください。宜しくお願い致します。
ホンダシビックハイブリッドを購入したユーザー ささゆう
投稿日:2020年02月24日 15:31
安い車を探している時に立ち寄ったのですが、店員さんの対応もよく購入することになりました。乗り出しまでもスムーズに対応してもらえるので安い車を探している方は一度寄ってみると良いと思います。 レビューを詳しく見る
ささゆう様この度は数ある販売店の中から当車輛をご購入頂き誠にありがとうございました。また、このようなきょう評価にスタッフ一同嬉しく思います。次の機会を心よりお待ちしております。
アウディA4アバントを購入したユーザー Tom
投稿日:2019年10月27日 16:21
いきなり「この車がほしい」っていって買いましたけど終始丁寧に対応していただき大変満足でした。次回もここから買いたいと思います。 レビューを詳しく見る
Tom様この度は数あるお店の中から当店車両を選んでいただき誠にありがとうございます。また、このような高評価をいただき大変光栄に思います。今後ともよろしくお願い致します。
MINIMINIを購入したユーザー ちょふ
投稿日:2020年02月16日 17:22
担当の方の対応がとてもよかったです。また次購入するときはぜひ頼みたいです。 レビューを詳しく見る
ちょふ様この度は数ある販売店の中から当店の車両をご購入頂き誠にありがとうございました。また次の機会をスタッフ一同心よりお待ちしております。